スポンサーリンク

【自業自得】 Aさんはもの凄く口が悪くて、下ネタ大好き。「ヤラせろ」が口癖 他、2022/5/9~5/15 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/5/9~5/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 自治会役員で、日頃からインドア派をバカにする発言をしていたボスママA

2.【復讐】 派遣社員が私を見るなり「ブーっ」って吹き出した

3.【復讐】 WEBデザイナーやってた時の、隣の席の某先輩が神経わからない人だった

4.【自業自得】 妹「どうしてお姉ちゃんじゃなくて私なの!」【ワロタ】

5.【因果応報】 同級生Aが母親に捨てられたのを見た瞬間が、衝撃だった

6.【因果応報】 小学生の頃。俺のクラスだけは食器をやかんのお湯でゆすいでから飲む事になっていた

7.【自業自得】 義父がなくなったんだけど、どういう計算なのか2,000万ぐらい相続できる気でいた旦那

8.【自業自得】 Aさんはもの凄く口が悪くて、下ネタ大好き。「ヤラせろ」が口癖

9.【復讐】 大叔母の友人「生命保険を受け取る権利がある」

10.同僚Aが数年【復讐】同僚Aが家を建てたんだけど、家絡みでマウントを取るようになった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました