【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

若い女(私)が自分と同じランクのマンションに住んでるのが気に食わなかっただろうね。「愛/人契約」とか言われた

シタ女
この記事は約1分で読めます。




860: 名無しさん@おーぷん 21/05/05(水) 04:19:55 ID:F8.1p.L1


昔住んでいたマンションの隣人。


多分、若い女(私)が自分と同じランクのマンションに住んでるのが気に食わなかっただろうね。
「愛/人契約」
とか、
「夜の店で働いている」
とか、そんな嫌味の中に私が購入したものについても言及があったので、ゴミ漁りもしていたのかもしれない。

最初は口頭の嫌味だけだったのが、夜中玄関ドアをナ.グ.り?逃げすることもあり、防犯カメラを設置した。


が、設置した翌週にレンズに接着剤塗られ、使い物にならなくなった。


流石に隣人に文句を言いに行ったが、
「知らない。
私が壊したっていう証拠でもあるの?」
としらばっくれ、K察に相談してもご近所トラブルなので深く介入してくれず。

(仕方ない)
と、新しい防犯カメラを購入した翌朝、けたたましく玄関ドアを叩く音で目覚めた。
相手は隣の奥さん。
どうやら隣人のポストに、奥さんがなにか接着剤のようなものを持って塗っている画像のビラが投入されていたらしい。

防犯カメラを設置している住民は数件あるのに、なんでウチに来たんですかねぇ。
だって、奥さんは『(ウチの)防犯カメラ壊してない』って言ったんだから、ウチじゃないですよ。
おかしいですねー。

その後何があったか知らないけど、隣人は引っ越ししていった。



コメント

タイトルとURLをコピーしました