スポンサーリンク

【修羅場】 娘を女としてみる男のニュースはよく聞くけど、目の前にいた時の気持ち悪さは凄かった 他、2022/5/23~5/29 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/5/23~5/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 K察署の前の信号(押しボタン)で停車中、追突された。【ワロタ】

2.【復讐】 妹は以前、徹夜で作った資料を同僚に盗られた事があり、資料にあるトラップを仕掛けていたそうだ。【ワロタ】

3.【自業自得】 バイト初日に、先輩バイトから「新人は一人前になるまでトイレで休憩しろ」と言われた。

4.【自業自得】 ちょっと抜けた天然ちゃんが職場に居るのだけど、陰で一部の人が『中卒』『中卒』と笑ってた

5.【復讐】 『誰にでもできる仕事ですから、頑張って後任を探してください』

6.【修羅場】 うちの庭先から柑橘やら花やらをコソ泥してた奴が捕まった

7.【復讐】 今度、リッツカールトンでアフタヌーンやるから来なかったら許さないから!!

8.【修羅場】 娘を女としてみる男のニュースはよく聞くけど、目の前にいた時の気持ち悪さは凄かった

9.【復讐】 うちの父は何でも否定する人だったの。

10.【自業自得】 「さすがマンさんは美意識だけは高いね」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました