スポンサーリンク

【修羅場】帰宅してから嫁に愛してると言ったらごめんなさいと泣かれた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
827: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 05:00:16.52

ケント頑張れ。
嫁にベタボレみたいだけど、現実は見えてるようだしな。

843: ケント ◆BhECyPxjsY 2012/08/21 (火) 13:37:52.02

昼休みなので簡単に…
フシアナ云々の話は本当に申し訳ない

興信所には電話してみたが、
まだすぐに行く時間がないので、近所に住んでる友人にも電話した
家族ぐるみで付き合いのある家なので、そこの奥に
「嫁がなぜかふさぎこみで心配なので少し様子を見てくれないか」と頼んだ
勿論、「俺が勝手に心配しているだけなので、本人には内緒にしてくれ」と言って了承済み
何かあり次第、連絡くれる事になってる

嫁は朝何もなかったように送り出してくれたが、
わざと今日は帰れないかも知れないと伝えておいた
今夜はビジホにでも泊まろうかと思う

愛してると言ったらこんな事になるとは思わなかった…

844: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 13:39:24.36

浮気をコリゴリと思うのはやはり、夫バレのみならず、
騒動が大きくなって両親や他の親族、そして当然間男家族にまで知られて大恥かいた場合
浮気の負荷を前もって予感させとくのは常道

845: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 13:43:43.90

こんな時になんで外泊するわけ?
嫁を泳がせたいからか?

そうでないなら、いつも通りに帰宅して、嫁を観察しなよ

847: ケント ◆BhECyPxjsY 2012/08/21 (火) 13:53:28.79

泊まりのふりをして、嫁がどう動くかなと思ったんだ
混乱して冷静に判断できていないのかもしれない
連絡せずにいきなり帰って嫁の様子を見たほうがいいかな

849: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 14:00:18.81

>>847
十分でしょ
やれる事から少しずつ進めてけばいいんでない?
夜は当然、家の近くで張り込むんだろ?

851: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 14:05:14.55

いつも通りに帰宅して半年位は様子みたら?
生活も普段と同じ。
今のうちに通話履歴を電話会社に請求しなよ。

855: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 16:38:04.38

普通に考えて、結婚後1年半の間に全くゼロの状態から不倫相手はまずできない。
これは結婚前からの彼氏で間違い無いだろう。

ケントよ、問い詰めることはまだするな。
疑っている事も感じさせるな。
やり直すにしても別れるにしても、現状を全て正確に解明してからだ。
下手に動くとヨメに証拠隠滅されるぞ。

スポンサーリンク
860: 浮気さん? 2012/08/21 (火) 17:54:14.94

≫ケント
奥さんの浮気が本当だったらどうしたい?

離婚か? 再構築の道もあるのか?
そこが決まっていないと、相談のしようもないぞ。

874: ケント ◆BhECyPxjsY 2012/08/22 (水) 04:53:23.07

レスありがとう

昨日は突発的な仕事が入ってしまって帰れなかった
普段も帰宅時間がまちまちなので、帰宅前には連絡入れてる
昨日も忙しくて帰れない旨だけ連絡した

嫁が泣いた時に理由を聞けば良かったんだよな
でも元々、嫁は排卵~整理の頃になると感情的になりやすいので、
またかと思って触れないようにしたのがまずかったのかもしれない

とりあえず時間が取れたらまた来ます

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これで終わり?

タイトルとURLをコピーしました