スポンサーリンク

奥様とお兄さんにホテル出入口で待ち伏せされて既彼はメチャクチャナ.グ.られてた。 不倫相手は意識無いまま救急車で運ばれた。

シタ妻
この記事は約3分で読めます。



208: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 10:28:15.39

サレ妻と対面したことある人いる?

225: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 16:20:31.37

>>208
あるよ。奥様とお兄さんにホテル出入口で待ち伏せされて既彼はメチャクチャナ.グ.られてた。
不倫相手は意識無いまま救急車で運ばれたのを最後にもう会う事は無かった。

私はそのまま旦那と義両親、私の両親が集まる家へ連れて行かれ
1年分の証拠写真を見ながら事実確認後


実家へ戻された。
 

結局、旦那へ慰謝料180万を支払い財産分与は無し、子供の親権は旦那で決着した。
 

 

227: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 17:09:07.09

>>225
まとめであるような修羅場だね
それでも今ここにいるのは再婚して不倫してるの?

229: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 17:19:17.01

>>227
だよねwそんな目にあっても懲りないんだろうか?

251: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:01:28.86

>>227
再婚後にまた不倫してるわ
もうこれは病気で治らないかも
今の旦那からは浮気したら絶対コ.ロ.すと言われてるのでバレたら生きてないかも

258: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:20:22.51

>>251
不倫って中毒性があるよね 私もやめられない 旦那にバレたのにまた違う人と不倫してるし
薬中と同じだと思うわ

261: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:24:43.69

>>259
キーロガー仕込まれてIDやパスワード解読されてバレた私が通りますよ…

264: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:41:05.56

>>261
それやられたらメールどころか何もできなくなるでしょ
指紋認証とパターン入力でしかスマホ開けれないようにしてるけどそれもダメなのかしら

265: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:46:09.43

>>264
私は寝てる時に指を使われてロック解除された
画像から何から何まで全部吸い上げられて終わり

268: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:49:34.23

>>265
画像そのまま保存にしてたの?
アプリロックしてなかったの?

270: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 19:55:45.44

>>268
流石に指紋認証を突破されるとは思わなんだ

274: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 20:03:22.01

>>270
何でそこまで旦那さんはしたんだろ?
そもそもバレ気味だったの?

スポンサーリンク
278: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 20:10:31.41

>>274
私がお風呂入ってる時に脱いだ肌着を偶然見て余りにも汚れてるもんだから臭い嗅いだら種の臭いだったらしい

279: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 20:10:41.61

これだけバレない方法が沢山あるのにそれでも見つかる人って頭弱いんだなぁって思うわ
うかれた態度が表われるんだろうね

280: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 20:12:24.01

>>279
バレない方法なんて存在しないよ
興信所使えば一発でアウト

298: 可愛い奥様 2019/04/21 (日) 22:00:54.76

とにかく情弱は不倫すんな

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今頃コロされてるかなぁ~?

タイトルとURLをコピーしました