スポンサーリンク

【復讐】俺は小心者と言われてて、嫁もだから強気だった。一緒に居た若い不倫相手もニヤニヤしてた。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

494: 名無しさん 2021/05/25 08:48:00 ID:hZzrfGPk0

昔の話。

結婚して子供もいたんだが、嫁が不倫して、俺は嫁に
「(不倫相手)と一緒になるから別れる」
と言われた。
「子供はいらない」
と。

俺は見た目はゴツくて体もデカいが小心者と言われてて、嫁もだから強気だった。
一緒に居た若い不倫相手もニヤニヤしてた。

いろいろとバカにされたが、どれが切っ掛けか分からない。
チリツモだったんだろう、
最後は思い出せないくらいどうでもいいことでキレて、
嫁を凹った。
不倫相手は最初止めようとしたみたいだが、すぐ逃げた。
通報したのはお隣さんで、俺は捕まった。

もちろん離婚になったが、嫁親含めて周囲はだいたい俺に好意的か同情的だった。
慰謝料とかは無しで別れた。
事件の方は有罪になったが、それは仕方ない。
子供はそれとは関係なしに引き取らなかった。
托卵だったから。

不倫相手はそのまま逃げて、俺を恐れて元嫁のところには帰らなかったそうだ。
そっちには慰謝料を請求して払わせた。
ちなみに不倫相手は子供の父親ではない(年齢的におかしい)。

元嫁は今も顔を凹られた後遺症があって、というか年々ひどくなって、子供(もう成人済みだが)も仕事もせずに家で荒れてて、苦労してるそうだ。
嫁親はもう年齢的にいつなくなってもおかしくないからどうなることやら。

俺も自業自得とはいえその後は大変だったが、あの時一生に一度だけ暴れたことは後悔してない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゴミ虫を叩き潰したのは良い行いだよ

タイトルとURLをコピーしました