スポンサーリンク

【復讐】同級生が私父と浮気→離婚→再婚→無職→SOS!!

サレ児
この記事は約4分で読めます。
378: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/25(土) 22:03:43 ID:8QG

そして今日。
因果応報の真っただ中にいるS子がのこのこやってきたwww

案の定というべきなんだけど、正直私の心境はザマアミロなので晒す。


現在私とS子は35歳。
私はアホが26歳の時の子。
よって、アホは現在61歳。


26も年上の男と結婚すれば当たり前なんだけど、
アホが体を壊して働けず、色々苦しいご様子。
元々高血圧と痛風で薬を飲んでいたアホは、
大きな病気をやって再就職先で倒れたらしい。
(なぜ再就職先なのかは知らない。不倫バレして居づらくなって辞めたのか?)


私は今実家で地元出身の旦那と子供と母と暮らしてるんだけど、
家に助けろと凸してきた。
一目見ただけでカネコマなのがわかるよれよれな姿で、
正直一回り以上上に見えるくらい老け込んでいた。
資金援助と愚痴と私ズルい的なことを延々と言った。

 

「子供の学費はこれからもっとかかるし、
塾にだって行かせてあげたいのに行かせてあげられない」
「お金がないから子供を高校に進学させてあげられるかどうかもわからない」
「同じお父さんの子なのに、私子たちだけ大学を出てずるい!!」
「貯金もアホの医療費で消えた」
「そのアホは寝てばかりで育児も家事もしてくれない」
「子供がアホに懐かない」
「授業参観に来てもおじいちゃんが来たようでヤダって泣かれた」
「実家の両親は引っ越してしまって連絡先もわからない」
「あんただけ子供を二人も産んでずるい!!」
「私も年の近い人と結婚すればよかった……」
「あの時あんたたちが私たちからお金を盗っていかなければこんなに困ることはなかった!!
(慰謝料と弟たちの学費のこと?)」
「私子のお父さんだし、あの子は弟でもあるんだから助けるのは当然!
助けないのなら慰謝料返せ!」
という主張に、腹の底から笑えてきた。

 

「人の家を壊して、人の父親を人の母親から取り上げて
捨て台詞吐いたのはあんただろう」
「あのアホ男が家庭を捨ててあんたと結婚した時から
私らとあのアホ男との縁は切れてる。
そのアホ男がよそで作った子供のことなんか知ったことじゃない」
「あんたとあのアホがどれだけ困っても自業自得」


「夫婦なんだし、旦那が働けないのなら
嫁が働いて家庭を支えればいいだけの話じゃん。
あんた50だっけ? あ、見えないけど同い年だったっけ。見えないけどwww 
じゃあまだ働き口はあるじゃん。50のおばさんじゃないんだしwww」


「あんたの子が成人するとき、あのアホ男は70過ぎかー。
息子ちゃんに介護させなくていいようにお金貯めておきなよー」

って感じでここぞとばかりにpgrしといた。
老けて見えるのを気にしているのはすぐわかったから、
自分でもDQNだと思ったけど外見と年のことをネチネチ言っといた。

性格悪いなお前と、旦那に引かれたけど
甘い顔なんか見せてすり寄ってこられちゃたまらん。
あのアホとS子のことがわかってから、
うちの母は鬱になるほど落ち込んだんだ。
下の弟も一時期生活が荒れたしね。

家事も手につかない母を弟二人が支えるのはムリだったから
私が仕事を辞めてUターンした。
弟たちはそれぞれ受験があったし。


仕事を辞めたのは自分で決めたことだけど、
夢だった仕事を諦めるしかなかったって思いがどこかに燻ぶっていたのかも。
今は結婚して幸せだけど子供の時からなりたかった仕事
(結構な倍率)に新卒でついて、
ハードだったけど仕事も覚えて充実してて、これからって時だったから。

弟二人も独立して、私と上の弟が結婚して、
今では孫フィーバーで立ち直ってくれたけど、
今でも薬は飲んでいるし、
母と同年代のご夫婦を見るたびに思うところがあることも知ってる。
元の私の性格の悪さにそういう背景が重なったもので、手心なんかあるわけない。

去り際にまだグチグチ言う雰囲気を見せたから、笑顔で言っといた。
「あんな中古のじーさん引き取ってくれてありがとうね。
おかげで介護とは無縁でいられるわーwww 
ほんと、子供がいるとお金がかかって大変なのよねー」
って言った時にものすごく悔しそうな顔をしたので溜飲が下がったよ。

自分でもこんなに性格悪かったっけって思うけど、正直スッキリした。
今後まだ接触してくるのなら弁護士に法的な措置をお願いするつもり。
一応、引っ越したっていうS子の両親の居場所も探しとく。
連絡先を確保したいから。

382: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/03/01(水) 10:29:50 ID:dKn

文章旨いなあ 長いのに読みやすい

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました