スポンサーリンク

【復讐】元嫁のコンビニバイトと親の年金が一家の全収入らしい。貯金もないらしいw

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
111: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/07/18 (土) 04:51:21

87です、報告する。
昨夜元嫁ときっぱり決別した。

俺に遺産が入ったのを知ったのは、俺の地元の新聞のおくやみ欄からだ。
まだ独身時代俺が元嫁に軽く話す。
元嫁が友人たちに話す。
元嫁の友人が結婚して俺の地元に嫁いだ。
その友人が元嫁が離婚していると知らずに話す。
こんな経緯だった模様。

元嫁は家の去年春、家をリフォームしたローンが払えない状況だと。
可哀そうなので間男から貰った慰謝料(←使う気になれなかったw)を
公式文書を作って元嫁に貸す事にした。
元金が半分ぐらいになるので楽になるはず。
息つけたんだから正規雇用先を探せって言って、甘い自分にちょっと反省。
元嫁からは慰謝料貰ってなかったから、それ以上は出さんけれどな。

どうした訳かw、向こう誘ってきたのでホテルに行った。
お前何処で覚えたんだ?ってくらいに奉仕された後、
俺の体力の限界までやる事をやった。
凄く興奮したんだけれど何故か気持ちが醒めてた。

終わった後、元嫁が甘えて当然のように「また一緒に暮らそう」って言ってきたので、
シャワー浴びて服を着てカバンから接触禁止の文書を取り出して、
俺「二度と会うつもりはない」
元嫁「酷い、愛しあっているのになんで、そんな書類意味ないじゃない!」
俺「俺は愛してない、俺が愛してるのは家内だけ」
元嫁「…」
俺「それじゃ、貸したお金は元は間男だから、彼に感謝したら」
泣き叫ぶ元嫁を残し退散。

帰って家内に全て正直に話した、復讐したかったんだと。
家内は浮気された事より俺の心の傷を自分が癒せなかったのが悔しいと泣いた。
元嫁さんが可哀そう、ちゃんと謝って来なさいと叱られた。

それで元嫁にもう一度会って先日の振舞いを謝罪した。
元嫁は俺が本当に再婚した事を確認すると妙にあっさり引き下がった。
そのあまりの感情のない表情に悪い事をしたと後悔した。
家内にもう人に恨まれるような事をしないで、子供のためにも、と言われた。

いままで眠れないでいた家内が漸く寝た。
俺より7つも年下なのにしっかり者だと思って甘えすぎた。

114: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/07/18 (土) 16:21:41

>>111
自分も浮気してるじゃん
頭おかしいの?

113: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/07/18 (土) 15:30:48

>>111
馬鹿野郎、それじゃお前の復讐に現嫁を巻き込んだだけだ。
元嫁はどうでもいい、お前の復讐もどうでもいい。
ただ今の嫁さんと子供をお前ら元夫婦の因果に巻き込むなよ…
もうちゃんと前を向け、過去を振り返るな。

118: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/07/27 (月) 03:40:31

>>111
本当に酷いですよ。
作り話であってほしいです。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し より:

    汚嫁と同じ事ってか、もっと酷い事してんじゃん。最低野郎だな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今嫁を美人でもなくスタイルも悪く貧乏で学歴も無い貶して元嫁を抱くかぁ・・・
    かなりの屑とみた

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これはw元嫁抱いてる時点で浮気じゃん。。今嫁にも離婚されてもおかしくない話だ。。復讐ってか、今嫁からしたら浮気報告されてるわけで、呆れられてるリアクション気づいてないのか。。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分に酔ってるだけじゃん
    気持ち悪

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿同士お似合いなのに何故に別れた?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今嫁さん、腹に子供いるんじゃー報告受けてもそら穏やかな対応取るよねーみたいな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    美人でスタイルのいい元嫁と浮気して金まで渡してんのか
    妊娠中の今嫁さんの心中たるや…

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    童貞の創作でしょ
    虚しくならないのかね

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後ろの穴も使ってやったくらい盛ってくれんかな

タイトルとURLをコピーしました