スポンサーリンク

【自業自得】元旦那は浮気相手との間にできた子供にも暴/力振るって逃げられた様子。早いうち別れてほんとよかった。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

119 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2009/04/24 (金) 16:34:49 0

娘が2歳の時、元旦那の浮気が原因で離婚。

子供はもちろんわたしが育ててます。
元旦那は不倫相手と結婚。

もともと暴/力振るう人で、
プリ嫁とプリ嫁との間にできた子供に暴/力振るって
プリ嫁からも逃げられた様子。
(その際に元旦那暴れてK察沙汰)

今となっては、暴/力夫を寝とってくれてほんとよかったわ。
もし、あのまま離婚して無かったら娘にまで暴/力が及んでいたと思う。

わたしは今は再婚して幸せです。
今の旦那は、元旦那よりもやさしくて頼りがいがあって収入も上。

プリ嫁は、略奪婚した挙句暴/力振るわれバツイチ子持ち。
元旦那はバツ2になり、実の子二人とも会うこともできない。

 

120 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/04/24 (金) 16:55:30 0

幸せになれて良かったね。
若いうちに別れたのが良かったんだね。

121 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2009/04/27 (月) 13:04:38 0

119です。

早いうち別れてほんとよかった。
別れてなかったら今の旦那とも会えなかったわけだから
寝とってくれたプリ女に感謝したいくらい。

男って離婚したあと後悔する人が多いのかな。
ラリってるから判断誤るのかね。

子供に会いに来たときに、
やり直せないかなみたいなことを言ってきたけど、
元旦那の呪縛から解かれたわたしはもうやり直す気などまったく無く、
どーした?女に捨てられたか?wと返したら何も言わず苦笑いしてたわ。

元旦那は自業自得だけど、元旦那の両親がちょっと気の毒だなと思った。
元旦那は一人息子で娘は念願の初孫だからね。

離婚してしばらくは、娘の誕生日やらクリスマスやらに
元旦那の両親からプレゼントが届いてた。

でも、ある時期を境にパッタリとプレゼントが届かなくなった。
あとでわかったことだけど、プリ嫁との間に子供が産まれたから。

で、プリ嫁とも別れたあと、思い出したかのようにまたプレゼント届いた。
両方の孫に会えなくなってさみしいんだろうな。
知ったこっちゃないけどw

122 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/04/27 (月) 13:29:33 0

乙でした
つか元旦那両親も十分アレだよ。
あっちがダメならやっぱりこっちって都合良すぎ。
>>119が「ちょっと気の毒」がることなんてない。
ザマァwwwでいいと思うよw

 >>122
 ほんと都合よすぎですよね。
 元旦那はバツ2になりしかもプリ嫁と別れる時にK察沙汰になり
 地元で知れわたってるのでもう再々婚は難しいかな。

 元旦那に兄弟はいないので、孫は、うちの娘とプリ嫁の間にできた子だけ。
 その2人の孫とも絶縁状態で、ちょっぴり可哀想かなー?なんて。
 まぁ知ったこっちゃないけどw

123 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/04/27 (月) 17:09:31 0

ラリって離婚して後悔する場合が多いのは男も女も関係ない
不倫するような奴らが一緒になった所でまた繰り返すのがオチだろw

 >>123
 そうですよね。
 たまたま見たまとめサイト?で、
 離婚後に元嫁のほうが、ずっと良かった・後悔してる、って書き込みが
 男性のものが多く感じたので。
 でも女性の書き込みもたくさんありました。

125 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2009/04/27 (月) 18:21:05 O

元旦那ざまぁ!
それにしても再婚した119んとこの住所まで調べて
送りつけてくる元旦那親が怖いな

126 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2009/04/27 (月) 19:44:09 0

>>125
プレゼントは、わたしの実家に届いてました。
プリ嫁と離婚後に届いたのは一度だけで、その後は届いてません。
わたしのとこの住所は知らないので大丈夫だと思います。

プリは、まんまと略奪婚に成功して、地元を離れ元旦那の地元に嫁いで行ったのに
産まれた子供ともども暴/力振るわれ結局離婚。ご愁傷様w

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました