スポンサーリンク

嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚 → 俺自○未遂 → 兄貴が事情を聞いて激怒

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
764: 711 投稿日2009/11/19 23:04:05

仕事の忙しさとみんなのおかげでだいぶマシになったよ、ありがとう。

血液型についちゃ指摘通り俺が馬鹿だったと思う。
俺がABで嫁がO、息子がOだったんだがこの場合ほぼ生まれない組み合わせなんだな。
魔男がBだったんで奴の子かと思ったらBB?だったらしく結局分からずじまいだった。

兄貴には本当に世話になったし感謝しきれないくらいなんだが、
「俺が騙されたふりをして我慢できていれば幸せでいられたかもしれない」
とか「あのときタヒんでいたら楽になれたのに」
とか思って逆恨みしてた一時期もあった。でも兄貴は何も言わずに俺を守ってくれた。
今はいつか兄貴に恩返ししたいと思って必タヒに生きてるつもりだ。

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日2009/11/26 23:05:10

嫁がABで俺がO、息子がOなんだが
これって嫁が托卵してるってことなのか?
ABとOの組み合わせからOは生まれないのか?

息子は俺の体質や性格をそのまま受け継いでる
(顔は嫁似)。
なんだか今すげー混乱してるんだが…

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日2009/11/26 23:13:40

>>779
それ以前に父親の血液型関係なく、ABの母からはO型の子供は普通生まれない。
子供のとり違いが起こったか、嫁さんが自分の血液型を間違えて覚えているか、
もしくは嫁さんの血液型がすごく稀なシスABであるのかのどれか。

786: 711 投稿日2009/11/26 23:19:14

>>779
俺と逆パターンだね。その場合だと>>780の指摘のとおり
嫁さんが自分の血液型を勘違いしてるか
シスABって奴だと思う(兄貴に教えてもらった)。

ただシスAB型は本当に稀な血液型で、
日本に2000人いるかどうかとも兄貴は言ってたよ。

789: 779 投稿日2009/11/26 23:24:16

取り違えは考えがたいよ。
産まれてすぐになんか足に退院するまで外さない
タグみたいなのつけられてた。
息子と同じ日に同じ病院で生まれた子は数人で
しかも全員女の子だったし

気になるけど嫁に聞いていいんだろうか…
嫁の浮気疑惑じゃないんだな?
だけど、ありえない組み合わせだとは…

自分でもぐぐってみたけど、確かにAB母とO息子の組み合わせは
780のいう可能性でしかありえないんだな。
嫁が自分の血液型を間違えて覚えているんだろうか?
だけど母子手帳にもABって書かれていたような。

——————–1ヶ月後

367: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日2010/01/08 14:52:35

托卵されかけて兄貴のおかげで助けられた俺が通りますよ。

色々議論はあるだろうが、復讐はともかく制裁は必要だと思う。
嫁と間男を許していたら俺にはなにも残らなかったからね。

369: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日2010/01/08 15:14:40

>>367
おー 前にどっかで書いてた人だよね?
心強い兄貴がいて良かったな。

373: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日2010/01/08 15:41:38

>>369 ありがとう。あれから大分回復したんだ。

グダグダだろうけど頑張って書くよ。

嫁と俺とは大学時代からの付き合いで、就職後に結婚。
仕事は忙しかったけど長男も生まれてそれなりに幸せだと思ってた。
嫁が不倫してるなんて疑いもしなかった俺だけど、
ある日ふとしたきっかけで嫁の携帯を見たら
嫁には高校時代から付き合っていた男がいて長男も俺の子じゃないことが判明。

しばらく悩んだ俺だけど(知らなかったことにして生きて行こうとも思った)、
抱えきれなくなって自○未遂を起こした。
そのとき兄貴にだけは真実を書いた遺書を残していたんだ。

いち早く気づいた兄貴が俺を助けてくれたんだが、それからの兄貴は凄かった。
兄貴は旧帝大法学部卒のキャリア官僚だったんだが、コネをフル活用して弁護士さんを
見つけてきて、元嫁と元義父と間男を引きずり出してきた挙句徹底的に叩き潰した。

結局元嫁は逃亡、元義父は娘の悪行がバレて村八分、間男もこの前偶然町で見たら
別人のようになってた。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>396
    偉そうにアホか。
    裏切っていい奴なんざこの世にはいない。
    それ相応に裏切ったやつ以外はな。
    不倫、托卵、使い込みと同等の裏切りってなんだ?
    投稿者はしてねえぞ。
    やましいからビビッて吠えてんだろ。
    いつ制裁受ける日が来るか震えながら眠てろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚物女はあの世に行けばいい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者は間男が悪魔に見えたんだな・・・

    間男が魔男になっているwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    んだよ自サツ未遂って。自サツもろくにできないヘタレだから浮気されるんだよ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるべき時にやるべき事をやり切るのが大事なんだよ。
    やった事よりもやらなかった事の方が人間は後悔し続けるって脳科学者の中野先生が言ってたぞ。

タイトルとURLをコピーしました