スポンサーリンク

嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚 → 俺自○未遂 → 兄貴が事情を聞いて激怒

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
375: 367 投稿日2010/01/08 15:54:08

制裁をせずにいたら、今頃まだ俺は引きずって後悔していたと思う。
兄貴が相手を叩き潰してくれたからこそ、なんとか前を見て歩けるようになった気がする

今は間男や元義父を見てもただ単なる腐ったやつらだとしか見えなくなったからね。
息子の件だけは少しだけ後悔しているけど。

379: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日2010/01/08 16:20:17

>>375
良かったね
で、今、幸せですか?
前を向いてどんなことをしているんでしょうか?

388: 367 投稿日2010/01/08 17:24:23

元義父絡みと言ってもそんなに悪質じゃなかったよ。
あの人はただ単純に自分の面子が大事な人間で、
元嫁の言っていた嘘をそのまま信じていただけだから。
話し合いの場で兄貴に元嫁の嘘や不実が全て暴かれ、
最後にはその娘に最悪な形で裏切られたわけだけどね

>>379
幸せかどうかと問われたら「不幸せではない」ってくらいの状態かな
ただようやく仕事をしていてやりがいとか部下や同僚を思いやる気持ちが出てきた。
兄貴や友人と会って笑えることができるようになった。

元嫁の嘘を無理に信じようとしていた頃は自分が生きているような気がしなかった。
兄貴が奴らをゴミのようにあっさり潰してくれたときに、
「ああ、俺はこんなくだらない奴らに今まで悩まされていたんだ」
と思って気持ちが楽になったのは確かかな

スポンサーリンク
392: 367 投稿日2010/01/08 17:34:04

あの頃は年末とクリスマスが近くなってきて
息子のこと思い出してムチャクチャ落ち込んでいたんだよね。
最近になってようやく回復してきた感じかな

393: 367 投稿日2010/01/08 18:02:35

異論はあるだろうが制裁が必要だと俺が思うのは、
彼女達は信頼関係を裏切ったことに対して償う必要があるって思うからなんだ。

実はこの前元嫁から携帯に連絡があって話したんだ。
以前の俺なら動揺しただろけど、酷く冷めた気分なのに驚いた。

「俺が寝てる息子の頬にキ.ス.をしていたときにどう思ってた?
チョロい奴だって思ってた?馬鹿にしてた?こんな奴は騙されて当然だと思ってた?」

「今自分がどうしてここから出て行かなきゃならなくなったか理由が分かる?
お前のしたことは俺達に関わる全ての人を裏切ったってことなんだよ?」

彼女はなにも答えず、ただごめんなさい、とだけ言って電話を切った。

396: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日2010/01/08 18:31:47

>>393
信頼関係を裏切ったことに対して償う必要があるうんぬんは結構だと思うが
しょせん裏切られる程度の人間でしかなかった自身に対する総括はないのか?
周りに制裁屋を飼うと本当に目を向けなければならないところから目を背けるからな

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>396
    偉そうにアホか。
    裏切っていい奴なんざこの世にはいない。
    それ相応に裏切ったやつ以外はな。
    不倫、托卵、使い込みと同等の裏切りってなんだ?
    投稿者はしてねえぞ。
    やましいからビビッて吠えてんだろ。
    いつ制裁受ける日が来るか震えながら眠てろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚物女はあの世に行けばいい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者は間男が悪魔に見えたんだな・・・

    間男が魔男になっているwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    んだよ自サツ未遂って。自サツもろくにできないヘタレだから浮気されるんだよ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるべき時にやるべき事をやり切るのが大事なんだよ。
    やった事よりもやらなかった事の方が人間は後悔し続けるって脳科学者の中野先生が言ってたぞ。

タイトルとURLをコピーしました