スポンサーリンク

嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べてみると見たことのないハンドバックから携帯電話を発見

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

嫁を連れて帰宅。
ごめんなさい、もうあなたを傷つけることは絶対にしません。
愛しているのはあなたです、あなたしかいないの!
子供を作ることも嫌がらないし、あなたの思ったとおりの女になります!
もっとがんばって稼ぎます、何でこうなっちゃんだろうね・・・
など、妄言多数発し顔は涙と鼻水と化粧でグシャグシャ。
     ↓
風呂に入らせ冷たいお茶とあたたかいココアで落ち着いてもらってから
やさしく話した。
おまえは文字通り「取り返しのつかない事」をしたこと、
もう信用できないこと、不倫は許せないこと、離婚すること、
財産分与はしないこと、明日、引越業者が来て引越すること、
再構築は罰としての慰謝料の支払いが終わってから考えること、
その間の馬.鹿嫁の生活はしっかり監視していることを話す。
俺の生活はどうするかを聞いてきたのでそんなことは関係ないとつっぱね、
自身の慰謝料の支払いをしっかりするように言う。
嫁のお義母さんに離婚することを電話で連絡。
後は無視。俺は部屋にこもる。

続く

911 前々スレ921 ◆/V9nHRWlXA sage New! 投稿日:2007/10/07 (日) 14:03:19

続き

お茶やコーヒーを入れてくれたり、飯の準備をしたり
お風呂の準備をしたり、話しかけたり、泣き出したりと
馬.鹿嫁おろおろしっぱなしで何をしていいかわからんらしい。

さすがにうっとうしくなりビジネスホテルを取り避難した。
「絶対別れない!!出て行かないでぇ!」と泣くがその声を聞くだけでどうにかなりそうなので
振り切って出てくる。携帯に電話着信、メールが来る、全部削除して
電源を切る。
     ↓
俺の引越が終了し、親父の会社で働き始める事を決める。
離婚協議書などをもとに公正証書を作成、離婚届を提出。
後日、嫁のお義母さんが謝罪に来る。
フラバが辛いがとりあえず平穏な生活←今ココ

馬.鹿嫁の病院に副院長の外来診察日を選んで診察を受けてやろうかとも考えたが
もう関りたくないのでやめた。このアドバイスをくれたこのスレの住人に感謝。
馬.鹿嫁、慰謝料支払いのため夜勤のバイトを始めたらしい。
しっかり稼いで慰謝料を払えよ。

間嫁によると間男とは凸した日に別居し離婚することで話し合い中、会社は首になりそうだ。
東証1部上場企業を10年以上勤めたのにね。退職金で慰謝料を捻出らしい。
財産分与もなしでネ果で放り投げられそうたよ、ざまあみろ。

以上、私の話は終わりです。
励ましてくれた方、アドバイスをくれた方本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
914 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2007/10/07 (日) 14:06:26

できれば凸前の状況をkwsk

922 前々スレ921 ◆/V9nHRWlXA sage New! 投稿日:2007/10/07 (日) 17:05:49

>>914
俺が風邪気味で具合が悪い(嘘)とベッドに寝ていると馬.鹿嫁が買い物に行ってくるという。
何買いに行くのか聞いてみると看護師向けの本が欲しいとか。推測どおりの行動。
バスで30分ほどの大型ショッピングセンターまで行くという。

送り出した後、打ち合わせ済みの探偵に連絡。ぴったりマークしてもらう。
以下は探偵の話
バスはショッピングセンター近くのバス停に止まり馬.鹿嫁が下車、
ショッピングセンター駐車場に入っていく。かなり広い駐車場なのに探したり迷ったりする
ことなく歩いていく。その先にはシルバーのセダンが停まっていて馬.鹿嫁が乗り込む。

いつもの待ち合わせ場所のようだ。
そのまま走り出すとファミレスへ2人で入店、40分ほどで出てくる。
更に尾行。ラ○ホに入るところを確認し俺に連絡。すぐ現場急行。

現場着後、間嫁に連絡「浮気している、証拠も見せます」とだけ伝え
今日自宅で話す事を約束する。
馬.鹿2人出てきたところを探偵と2人で身柄確保、間男の財布と携帯をとりあげる。

とにかく冷静な対応と十分な証拠固め、馬.鹿嫁の行動の把握と分析が勝利への近道。
俺もこんなにうまくいくとは思わんかったが心は晴れないよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    業務中に関係しなければクビなんざあり得ないのになぁ
    我慢が利かず、出張や外回りを利用すると即効でクビになるぞ
    部長クラスでも降格じゃすまんこともままある
    まぁ、形式的には自主退職なんだが

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんなのは会社によるだろ
    コンプライアンスに気を使う会社だと厳しいぞ
    ましてや東証一部だったら尚更だ
    株主が管理責任で騒いだらやばいだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    上場企業がイチ社員の不倫ごときで騒ぐわけないだろ…
    コンプライアンスが~なんて2chの妄想
    ブライダル関係とか、ワンマン経営の所とか、
    よっぽど特殊な理由がない限りクビなんか無いと思ってるよ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      世の中が自分の足りない頭の中だけだと思うな
      今の時代は色々とうるさいから気にする会社もあることを覚えておけ

タイトルとURLをコピーしました