スポンサーリンク

【名作】怒らせたら駄目な人は本当に怒らせたらダメだよね【復讐】

サレ男
この記事は約3分で読めます。

 

101: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:13:20

もうずいぶん昔の婚約者の話。

結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、
いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。

次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。

とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。

親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。

 

その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。

何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして
シ酉で○わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。

 

それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。

すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで
2000万円と言うこと。

 

男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

 

102: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:15:18

それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。

数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、全てを回収されて
ネ果同然で路頭に迷う事に。

彼女は3ヶ月もしないうちに、彼女親の知り合いという20歳以上上の子持ちバツイチ男と
有無を言わせず見合い結婚。

 

しかし話はこれで終わらない。

俺親の怖いところはその後も男の調査を定期的に続けていたことで、
1年ほど経った頃に男が男親のかつての商売のつてで養子を捜していた家に婿入りする
という情報ゲット。

即座に興信所を通じて婿入り先に過去の悪行を暴露、当然破談になりまたもや慰謝料を
請求される羽目に。


その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
ひょっとしたら富士の樹海かも知れませんねと。

 

こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員タヒんだから真実を知る者は
この世にいなくなったけど、今思えば俺も若かったんだなとしみじみと思い出す
今日この頃ではある。

なお俺は破談から2年後に彼女の友達だった子と結婚して、10年ほど前に親の事業を
継いで幸せに暮らしているのでご心配なく。

俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。
まあそれを聞く気もないけど。

長文すまん。

スポンサーリンク
103: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:22:28

全部親がやってるやんw

104: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:24:08

>>103
まだ大学出て数年の若造だったんだよw

105: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:25:37

すげえなw

106: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:27:24

>俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。

107: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16 15:28:06

>その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
その男の親は?

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金持ち怒らせると怖いのは本当だよね
    金持ちの人脈は横に広いからどこから影響さるかわからん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ銀行が関係ない会社に貸し出した金の早期回収なんてしないでしょ。
    友達関係じゃなくビジネスだし、こんな話はないと思う。
    話半分くらいに聞いておけ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      地方の名士は明治時代から銀行の出資者だよ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ついでに言っておきたいんだが、
    >シ酉で○わせて関係を持ったと。
    とか酒に酔わせて関係を持った、と普通に読めるし、
    酒をシ酉に、精を米青に置換するとか、ホント意味ないし、可読性が低下するだけの無能作業だと思いますよ。管理人さん。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人に恨まれる様な事をして普通に生きていけるわけ無いと覚えておけだな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    盛りすぎ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    金持ちでなくても田舎では怖い相手は怖い。
    住んでる市で市会議員が市役所の若い女子職員にセクハラしたが、このセクハラ被害者のお母さんは市内の婦人会(会員数は数万人)の上の方の幹部(職業はスーパーのパート)。
    議員は抗議されて他の議員にも庇ってもらえないために辞職する羽目になった。
    このセクハラ議員は40代だったが、この話を知った他の連中の評価は「40にもなって世間知らず」だった。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5
    都会人は甘い。田舎ではありえる話。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズを追い込んであの世に送るのは社会正義だよ
    ダニは早めに潰すのがいい

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マジレスしてる奴は馬鹿か
    どこをどう読んでも創作だろ

タイトルとURLをコピーしました