スポンサーリンク

【自業自得】女友達数人と遊び歩いていたのを、嫁にバレてしまいました。離婚はしたくありません。

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
338: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:33:06

>>334

お前の嫁は友達と遊びにいけない理由があるのか?

341: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:33:52

>>334

逆に考えて、嫁が男友達と嘘ついてこっそり遊びに行っていてもお前は暖かい気持ちで見守れるのか?

342: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:33:57

>>334

小遣いが大事なちっせぇ男だな。

353: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:35:20

嫁は、うちの親が「お金なくなったら同居してね」と言ってるのをすごく嫌がって、「そうなったらお金渡して時間稼ぎしたい」とすごく貯金をしてました。
今思うと、そこまで嫌がってたってことなんですが、実際そういう場になったら同居してくれるだろう、と甘く考えていました。
その貯金のために、女友達と遊びに行ったりもしてなかったようです。

361: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:38:05

>>353

>「お金なくなったら同居してね」

さすが嘘バレ親。

359: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:37:31

嫁は同居も介護もハッキリ嫌がってんじゃないかよ。
しかも女と遊び歩いてるような男の親の面倒を見たくないのは当然だろう。
嫁は悪くないと思うが。

364: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:39:11

嫁から「こうして欲しい、でなきゃ離婚」て条件が出されているならともかく、もう離婚して欲しいと言われている以上、難しいと思う。

366: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:39:20

言っておくが、1000%、嘘バレが有責。
慰謝料はたっぷり払えよ。

なぜ有責なのかは、今までのレス読んでたら分かるよな?

369: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:40:37

やはりもう無理なんでしょうか・・・。
何とか嫁と一度話したいと思っているのですが、話しても無駄でしょうか。

371: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:40:55

>>369

何を話すんだ

377: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:42:06

>>369

話したいと思ってるならなぜ嫁実家に行かない。

385: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:43:51

嫁父が、俺の会社の上司なんです(部署はまるっきり違うのですが、タテ系列で見れば上役にはなります。)
離婚ということになって、それがどう影響するのはすごく怖いです。

388: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:44:39

>>385

結局、自分の保身の事しか考えてないわけだな。最低だな。

389: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:44:49

>>385

自業自得。
っていうより、上司の娘さんを、よく介護要員という名の、自分と親の奴/隷に出来ると思ったもんだ。

391: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:45:22

>>385

俺が親なら出世はさせねーよ

スポンサーリンク
393: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:45:38

>>385

お前、馬鹿?
離婚が回避できても、職場の信用は地に墜ちてる、とっくに。

395: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:45:45

>>385

強烈な後出し!離婚したくない理由はそれのみだろ?

404: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:46:44

嫁と話したって、お前が離婚したくない理由が
・嫁を愛しているわけではない
・世間体がわるい
・親の介護要因として嫁を確保したい
が嫁に切々と伝わるだけだろうが。

それとも、「お前をあいしてるんだぁ~別れないでくれぇ~」と号泣しながら町内わ逆立ちして廻る覚悟でもあるのか?

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    テメーは嘘ついて遊び歩いて
    その間嫁にテメーの親面倒見させて
    「そんなに悪いことなのでしょうか?」
    スゲーわコイツ

タイトルとURLをコピーしました