スポンサーリンク

【自業自得】女友達数人と遊び歩いていたのを、嫁にバレてしまいました。離婚はしたくありません。

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
407: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:47:31

上役の娘と結婚してるのに、女と遊び歩いてたのか。
上役(嫁父)はその事もすでに知ってるよ。

409: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:48:37

有る意味勇者だなw

412: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:49:48

たぶん同僚もそれとなく分かってるから、もう社会的信用は地に落ちてるよ、安心汁。

415: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:50:45

えええええまさか嫁父にバレてないと思ってんの!?まさかな。

417: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:51:42

リコーンとリストラをいっぺんに味わうことができるなんてそうそうないことだ
よろこべ おまいは餡ラッキーボーイになれるんだぞ

422: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:54:49

リストラなんてされたら困ります。
もう俺父は退職してるし、いずれは俺が金出してやらないといけないと思っているし・・・。
謝って離婚したら、リストラだけは避けられるでしょうか。
同僚にもバレるって、それは嫁が言うってことでしょうか??
(社内結婚だったので嫁は同僚を全員知ってるのですが・・・)

424: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:56:21

>>422

離婚、となったら離婚理由は普通に噂で流れるし。
おまいの部署の上司にも知れるし。
リストラはないだろうが、出世はできねーよマジで

425: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:56:38

>>422

リストラはお前さん次第じゃないのか?
仕事に対する姿勢とか成績とか。
ただ、その他はシラネ。
謝って離婚したって、同僚にばれるのは時間の問題。
ついでに、ここまで来てもまだ自分の保身だけなのな。

437: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:59:58

うわ、嫁父上司だけじゃなくて社内結婚かよ。
逃げ場はないな。
せいぜい綺麗に別れてやるのが蜘蛛の糸だ。
あっさり綺麗に別れてやれば、常識ある嫁父&嫁はお前に温情掛けてくれるかもよ。

442: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 01:01:09

仕事はちゃんとしています。
海外への長期出張などもこなして、上司にもかわいがってもらっています。

本当に、嫁に愛情がないわけじゃないんです。
ただそのベースが、「しっかりしてる」という点にあるので、どうしてもその後に「いろいろ任せられて、安心」という面が出てきてはしまうのですが・・・

446: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:02:15

>>442

できないやつほど己を過大評価するんだよ。

447: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:02:20

>>442

それは嫁父の後ろ盾が在ったからだろ?
お前の実力だと自惚れてるのか?メデテー奴。

452: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:03:22

>>442

だから何?
癒してくれる女友達と再婚したらいいじゃないか。

460: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:05:28

まあ嘘バレが本当に仕事ができるんだったら、離婚ぐらいじゃ評価は下がらないだろう?
自分でも評価が下がることが心配なんだから、それだけの能力しかないってことだな

スポンサーリンク
464: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:06:36

しっかりしていたせいで、こんなのに目をつけられた嫁さん気の毒。

465: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:07:02

しかし、逃した魚は最高級マグロくらいの魚だったな。

メダカのえさしかやってなかったのにな。

468: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 01:07:49

やはりこんなに叩かれるほどひどいことだったってことでしょうか。
遊び歩いた事実を知ったとき、嫁が号泣したのでそんなに傷つくことをしてしまった、と後悔しました。
でも介護とかそういうので、ここまで言われるとは思ってませんでした。

実際、勤めている男が介護って無理じゃないですか。
時間はないし、勤めを辞めるわけにもいかないし。
親は他人は嫌だ、と言っているし・・・
何のかんの言って、嫁さんが介護するしかないというのが世間だと思ってたんですが。

471: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 01:09:04

>>468

嫁も他人だが?

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    テメーは嘘ついて遊び歩いて
    その間嫁にテメーの親面倒見させて
    「そんなに悪いことなのでしょうか?」
    スゲーわコイツ

タイトルとURLをコピーしました