スポンサーリンク

【自業自得】女友達数人と遊び歩いていたのを、嫁にバレてしまいました。離婚はしたくありません。

シタ夫
この記事は約2分で読めます。
159: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:18:23

>>157

再婚ってのは親にさせられるものなんだ、ふーん。

158: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:18:03

えっと、何やらかした奴だったっけ?

163: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:24:24

>>158

嫁のパン.ティをオークションで売った奴だと思う

162: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:23:27

影の薄い人っているんだね。

166: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/23 (水) 16:30:49

上司が嫁の父親だったものです。
皆さんの記憶に残らないくらいのレベルだったと胸をなでおろしています・・・。

167: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:32:18

>>166

個性を磨け

169: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:34:04

>>168

そりゃ、お前だからな。
虚しくないか?

171: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:36:21

今後の会社での立場を気にした方がいいと思われる件について。

173: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:37:46

>>171

親の勧めで転職するんじゃあるまいか

スポンサーリンク
175: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/23 (水) 16:38:25

今後会社でどうなるかは自分でもわかりません。
実力を認めてもらえるといいと願っています。

報告だけなので、これで消えます。
皆さん、有難うございました。

178: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:39:55

>>175

大丈夫だ、お前にはママンがいるじゃないか。

182: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:42:25

実力ねえ~
嫁親の援護なくなり、お前のした所業が社内にバレたらどうなることやら。

185: 素敵な旦那様 2005/11/23 (水) 16:43:06

表だって耳に入ってこなくても、間違いなく( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )はされてるだろ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    テメーは嘘ついて遊び歩いて
    その間嫁にテメーの親面倒見させて
    「そんなに悪いことなのでしょうか?」
    スゲーわコイツ

タイトルとURLをコピーしました