スポンサーリンク

【自業自得】女友達数人と遊び歩いていたのを、嫁にバレてしまいました。離婚はしたくありません。

シタ夫
この記事は約3分で読めます。


233: sage 2005/11/03 (木) 00:02:08

あのう、相談いいでしょうか。
もう前の相談終わってます?

236: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:04:08

>>233

テンプレ通りに話してみろ

238: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:06:29

・詳しい悩みの内容(必須)
営業の接待と言って女友達数人と遊び歩いていたのを、嫁にバレてしまいました。
嫁は実家に戻り、判を押された離婚届が今日届きました。
でも会社への信用なども考え、離婚はしたくありません。

・最終的にどうしたいのか(必須)
離婚を回避し、嫁に戻ってきてもらいたい。

・相談者の年齢と職業、収入
32歳。年収500万。

・配偶者の年齢と職業、収入
30歳。年収120万。パート。

・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
なし

・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸

・親と同居かどうか
現時点は別居。
ただし、俺親は同居するつもりでいる。

・結婚年数
3年半。

・離婚歴がある場合はそれも記入
なし。

【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴.力(肉イ本的、経済的)、借金、シ酉やヤ.ク.物等の依存症、病気などの通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。


シ酉は飲みます。

 

246: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:09:15

>>238

>・バクチ、浮気、暴.力(肉イ本的、経済的)、借金、シ酉やヤ.ク.物等の依存症、病気などの通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
>シ酉は飲みます。

おいおい!浮気したんじゃないのか?

240: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:07:14

離婚が嫌なら調停か裁判で。

252: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:10:07

>>240

そこまでオオゴトにしたくない気持ちがあるのですが・・・。
何とか穏便にいかないものでしょうか。

256: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:10:58

>>252

嫁の幸せ考えたら離婚の方がいいんじゃね?

257: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:11:26

>>252

あんな、加害者が「穏便に」って言ったところで被害者が同意しなきゃそれまでなんだよ。

259: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:11:42

>>252

嫁には大事だと思うが?
大事にしたくないのは嘘バレの世間体のためだしな。

スポンサーリンク
268: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:12:21

>>252

だって「会社への信用も考え離婚したくない」ってのは愛情が残っているとは取れないんだけど。
嘘ついてまで女遊びしてるんだし。
調停も裁判も、会社に連絡は行かない(はずだ)から、そっちで解決した方がいいんじゃね?

243: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:08:35

愛情が残ってないなら離婚汁。

252: 嘘バレ ◆hb8ShPV0wI 2005/11/03 (木) 00:10:07

>>243

愛情がないわけではないです。家事もしっかりやってくれますし。

258: 素敵な旦那様 2005/11/03 (木) 00:11:27

>>252

嫁は家政婦じゃないぞ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    テメーは嘘ついて遊び歩いて
    その間嫁にテメーの親面倒見させて
    「そんなに悪いことなのでしょうか?」
    スゲーわコイツ

タイトルとURLをコピーしました