スポンサーリンク

【仲良し】母から「離婚はお父さんの不倫が原因、何を言われても信じるな」と強く言われた

サレ児
この記事は約2分で読めます。


856: 名無しさん@おーぷん 20/02/28(金) 16:44:54 ID:nrS

普段ROM専なのでおかしかったらごめんなさい。
と乗り越えられてないので大分端折ってます。

全寮制の高校に通ってる間に両親が離婚すると聞きました。

母から「お父さんの不倫が原因、友達の家に住んでるから当分会えない。
何を言われても信じるな」と強く言われ。
父からは「俺も整理が付かない説明する為に週末に帰ってこい」と言われ
自分が不倫した癖に何言ってんだコイツ?と思いながら「わかった」とだけ返した。

 

週末に家に帰ると父は「母さんになんか言われただろ?話を聞く前にこれを見ろ」と
母の写真を見せられました…お腹なの大きくなった母の写真を…


父「6ヶ月だとさ」
私「父さんの子?」
父「いや、火遊びしたホ○トの子供」
私「父さん母さんラブラブだったでしょ?なんで?」
父「俺が聞きたい今回が初めてだって言ってる」
私「当分会えないって妊娠してるの知られると困るから?」
父「多分な産むつもりらしい…」
私「離婚するの母さんは再婚?」
父「そうなるな、お前はどうする?」

母とも電話で話をしたが父がだす証拠が完璧過ぎて話にもならなかったので
父について行いき離婚成立、母はホ○トに捨てられて父に懇願して元鞘再婚…

今はホ○トの子を育ててる…
 


母さんも気持ち悪いし…受け入れた父さんも大分無理
妹誕生日記念書き込みです。

スポンサーリンク
857: 名無しさん@おーぷん 20/02/28(金) 17:23:39 ID:DⅤN

理由を考えるなら、将来的に母の実子である856(と、居るならば兄弟姉妹)に
介護や借金なんかで迷惑を掛けないように、首に縄つけて監視するために再婚したとか…?

859: 名無しさん@おーぷん 20/02/28(金) 19:15:16 ID:nrS

857
無いですね!父が溺愛して母が甘える感じのバカップル夫婦でしたし。
母が好き過ぎて許したのかと…40過ぎになっても母の事をあの子とか言いますし。
昔から浮気性って言うかよそ見癖があったからとか再婚後に言ってましたOTZ

再婚後子作りに励んで
姉25、兄24、私23、ホス妹5、弟3、妹0
と間妹との後に2人作ってますし…ドン引きとしか言いようがない両親です…

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ子供なのか他人事だから浮気不倫=絶対許さないって考えなんだろうね。
    実際ずっと許さないでいるのは精神的に疲れる(執着していられない)から、許すって人もいる。
    子供がいなかったらまた別の選択肢(許さない)も多少現実的だけど、その子供があーだこーだ言える立場じゃないでしょうに。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか※1が気持ち悪い
    ずっと怒り続けるのは確かに精神的に疲れるけど、許さないのは別に疲れはしないよ。
    許さない≠恨み続ける
    浮気されて妊娠までされたら許せないし離婚だってする。
    高校生にもなれば不倫が悪い事だってわかるだろうし、hostの子供産んだ母親とそれを受け入れた父親が理解できないのも当たり前だし一般的だと思うよ。
    >子供がいなかったらまた別の選択肢(許さない)も多少現実的だけど、その子供があーだこーだ言える立場じゃないでしょうに。
    これが意味わからない
    子供だから家族のことに関してあーだこーだ言える立場なのに、小梨プリンの考えみたいで生理的な嫌悪感がある

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    いや、別に子供があーだこーだ言っても問題ないだろ。
    夫婦の問題じゃなくて子を含めた家族の問題なんだから。
    あと許す許さないは選択肢の一部であってそれが全てじゃない。

タイトルとURLをコピーしました