スポンサーリンク

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ハードルたけぇよ・・・【胸糞】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 00:51:13

励ましありがとう。
周辺へのバラシは機会があればするかもしれない。

嫁母と子供は会わせると思う。ただ、元嫁母はそこでも悩んでるみたい。

子供が大きくなるまでは元嫁との面会はやめようと思う。
結局一番つらいのは子供だからね。それまでは絶縁みたい感じになると思う。

夜のあれは完全レスっっぽくなってたと思う・・・
正直いうと・・・俺の小さいからな・・・自信なかったんだよ。

もしそういう女性があらわれても全てが子供次第かな。
子供が納得しないと始まらないさ。

使い込みは、ある日突然配達されてきたダブルベッド。携帯代。服。デート代。
飲み代。その他諸々。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 01:12:21

>>35
乙。

まぁ、子供が心の支えになるだろうし、子供も貴方だけが頼りだと思う。
お互い支え合ってがんばってくれ。

でも、自分の幸せもちゃんと考えてくれ、余裕が出来たらでいいから。

幸せになってくれ。

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 02:27:36

>>35
> 正直いうと・・・俺の小さいからな・・・自信なかったんだよ。

それを一緒に楽しく工夫して乗り越えて行くのも本来の夫婦のあり方なんだが、ちょっと夫婦の
形を作るのに失敗してしまったのかもな。責める女性は最低だからな。大きさはほとんど関係無い
から気にするな。大多数の女性は大事なのはサイズじゃなくて愛情と言ってる。

スポンサーリンク
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 03:25:23

>>35乙
大変だったな
子供と仲良くやってくれ
落ち着いた頃にきっと誰か現れるよ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 01:09:14

乙でした。
暫くは大変だろうけど、子供のケアを手厚くしてやれよ。
環境が変わったりして不安定になるかも知れないからな。

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 03:37:57

人生ってずっと辛い事ばかりじゃないから
次はいい事が必ずあるよ
汚嫁の母親とか子供は少なからず35氏を
わかってて良かったな
幸あれ

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁は心底クズだな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺は仕事仕事で家庭を顧みない父、寂しそうにしてる母を幼少のころから見て育った。
    正直、この元嫁の言い訳かもしれないけど気持ちはわかるな、
    だからといって、コンビニやほか弁はいかんよ…

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読む限りだけどアンタんとことは違うよ。多分アンタの父親は自分が面白いから仕事に没頭したんだろ。
    でも報告者んとこは(嫁母曰く)駅上の3LDK、それも嫁が決定。そんなところの家賃を捻出するのに働いてただけじゃん。自分で望んでその状況、しかも専業。寂しいが聞いて呆れるよ。第一そんなこと言ってなかったんじゃないか?その上浮気か。
    おまけに幼児虐待。
    こんなクズの気持ちが判るとかヨソでは言うなよ(笑)

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この女は最低最悪だわ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女が自分の産んだ子を情夫と一緒に虐待したり放置したりでコロす事件が
    色々報道されてるけど、この嫁みたいな奴らがやってるんだろうな

タイトルとURLをコピーしました