スポンサーリンク

【修羅場】ドアの取っ手の 部分に覚えのない白いビニール袋がぶらさがっていました。ぐちゃぐちゃにつぶされた動物のタヒ骸でした。

サレ女
この記事は約3分で読めます。
847: 702: 2009/01/16(金) 19:03:58 ID:l6dqWWzlO

ラストです。

K助が驚いたようすでこちらを見ているのを無視して、私は店を出ました。
店の外には、事前に打ち合わせた通りY太がI子を連れて待っていました。
また頭を下げるY太。しょぼくれた顔のI子。K助が私を追い掛けて
外に出てきて、私たち3人の顔を見て唖然とし、そしてすべてを悟ったのか
急速に青ざめました。
「K助さん」と呼び掛けるI子を無視してK助は私に向かい、「違うんだ」と
叫びだします。
「話を聞いてくれ」「こいつが勝手にやったことなんだ!」
I子は泣き出し、Y太はK助に○りかかります。K助はY太に○られながらも、
「違う」とくるったように叫んでいました。
私はその様子を、何をするでもなくただ眺めていました。
私の4年間って、こんなものだったんだ、とだけぼんやりと考えていた気がします。

Y太に胸ぐらを掴まれているK助に、「4年間ありがとう。
もうあなたの声も聞きたくないです。さよなら」
とだけ言いました。誰かが何か言った気がしましたが、何も
聞かなかったことにしてそのまま1人で帰りました。
涙も出ませんでした。ただ喪失感だけが私を支配していました。

以上、1年前の出来事です。長い上に大した修羅場にならなくてすみません…。
支援ありがとうございました!

850: 恋人は名無しさん: 2009/01/16(金) 19:07:46 ID:q2ehbtbm0

お疲れ様。たいした修羅場だったと思うよ。
心の傷は癒えてきたのかな。
>>702さんの現在にも未来にも幸せがたくさんありますように。

スポンサーリンク
854: 恋人は名無しさん: 2009/01/16(金) 19:11:43 ID:1+Y94oH00

>>702と糞どもの現在は??
それから顔の傷は大丈夫なのか

941: 恋人は名無しさん: 2009/01/17(土) 15:05:06 ID:Xov2VWsOO

>>702
なぁ、ちょっと思ったんだがk助には何も非が無くてI子が黒幕で、
Y太が>>702とk助を別れさせる為に途中から仕組んだものだった……
てことは無いんだろうか。
ここまで来ると誰を信じて良いのかわからん状況だよな

945: 恋人は名無しさん: 2009/01/17(土) 17:51:03 ID:UKOXBu6y0

>>941
確かにK助の言い分聞いてないからその可能性もあるが、
チラッと書いてた後日談で、K助が後にストー力ーになってるらしいから、
もし根本的な誤解があれば判明してるはず。

そもそも、ラストはあっさり書いてるが、Y太がk助を○ってる直接対決の場面は
時間にしたら数十分あるはずで、そこで>>941なら判明するだろう。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    できが悪いなあ、マジで
    日本の将来が不安になるくらいできが悪い
    突っ込みどころ満載だけど一言でいうと非常に安っぽいんだな
    その点ではあなたの人柄にふさわしいと言える
    ただこれを人前に晒したことは非常に意義がある
    最低だ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういうのが、いわゆる「いじめられる側にも理由がある」みたいなもんなのかな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    Kにキチンと向き合わないから悲劇を誘い込んだバカ女。
    一生独身でいれば良い。

タイトルとURLをコピーしました