スポンサーリンク

【復讐】元カレをや○ざに売った【GJ!】

サレ女
この記事は約1分で読めます。

 

504: 名無しさん@おーぷん 20/01/04(土) 04:37:12 ID:nBD

元カレをや○ざに売ったこと。

突然、彼に捨てられた。
訳が分からず、泣いて泣いて諦めた。

その半年後、彼から電話があった。
(もしかして思い出してくれたのか)
とドキドキしながら電話に出た。

ら、
「ケーム所に服役中のや○ざの嫁に手を出して腹ぼてにして切羽詰まってる、中糸色代貸してくれ」
って内容だった。

頭白くなりながらも、
「いいよ」
って返事して、
何日もかけて自力でそのや○ざの事務所を調べて、そこにチクった。
当時2chにもスレがあったし、有難い時代だ。

それっきり、そいつからは連絡はない。
今どこにいるのかも知らない。
一度そいつの同僚から『行先に心当たりないか』と連絡が来たけどそれっきり。

案外、や○ざの嫁と幸せにやってるのかも。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました