スポンサーリンク

【割り切った関係】知人の夫が場末のクラブのママと不倫関係になった

サレ妻
この記事は約2分で読めます。


894: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/03 (土) 20:24:10.42 0

以前、知人の夫が場末のクラブのママと不倫関係に陥り、


仲裁を頼まれその女性に直談判に行った事がある。
 


知人夫は心底惚れ込んで「妻と別れてこの人と一緒になる」と言ってたが
当の本人は全くその気がない。
奥さんにばれたならここで終わりですねと言っていた。
そのことを知人夫婦に話し、なんだかんだあった末に夫婦は元通りになった。

それから数年がたった先月中旬。


取引先の接待を受けた飲み屋のママが、その不倫相手だった。
 
 
懐かしくて?話していたら、あの時の話になり、
 


「不倫が悪いことかどうかは置いといて、
奥さんに隠れてほかの女にちょっかいを出すのなら


最低限奥さんにはばれないようにするのが礼儀だと思う。


愛/人なんて商売は、日頃のしがらみなく、面倒な未来の話もなく
その時だけの関係で成り立つものなんだから
奥さんと別れるだの一緒になるだの言われたら興ざめなんだよね。
第一、自分の将来を預けるのに、不倫男なんて選ぶわけないよねw」
と言っていた。

既婚者としては腹の立つ話だけど、そういう生き方もあるのかとちょっと感心した。
彼女も今では結婚してて、夫と二人でその店をやっている。
幸せなんだろうなと、(言葉は変だけど)安心した。

ちなみに知人夫婦はその後1年もたたずに双方の不倫で離婚した。
なんだかね。

スポンサーリンク
896: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/03 (土) 23:08:19.91 0

ふつうはおとこがほれられるのな
これはしまつがむつかしいのな

897: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/03 (土) 23:45:02.42 0

妻のいる男を相手にするお水に愛だの礼儀だの説かれたくねーわ

898: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/04 (日) 01:03:52.15 0

割り切れる自分カコイイみたいな考えなんだろうね。
シ酉は飲んでも飲まれるなみたいな?

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました