【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

元旦那はやっぱり浮気してた。離婚したとたん、すぐ再婚。39のバツ3がついたおっさんと、21の糞ガキが(笑)

サレ妻
この記事は約5分で読めます。

 

700:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:23:10 ID:omxgfKZP.net

初めまして!
初めて投稿致しますので、伝わりづらかったからごめんなさい。

当時
私、19歳で実家の手伝い(おばあちゃんが美容師)
元旦那、34歳でトラック運転手、バツ2、レオパレス暮らし。とある場所で知り合い付き合う結果に

当時は、物凄く優しかったです。
元義母とも会うという事になり、菓子折りを持って会いに行き、優しい元義母。(しつこいから嫌いでしたが)

がっ!!!!1年付き合って妊娠発覚し、デキ婚へ。悪阻が酷く、臭いのする物全てダメな勢いで吐いてました。ご飯がまったくもってダメで、食を口にする事が出来ませんでした。(年中点滴)

そしたら一気に元旦那が変わっていきました。
たかが妊娠なのに、家事もろくにできない。
ご飯が手抜きで不味くなった。
こんなのご飯と言わない。
ろくなもんも作れないでクソ嫁が。などなど
ちなみに、掃除洗濯まであら捜ししてきました。

普通4時になったらカーテン閉めろよ。
洗濯物(まだ乾いていない)いつまで干してるの?
フローリングの溝が汚い。冊子が汚い。
俺のプラモが埃被ってる。
お前それでも母親になるんだろ?などなど…

ちなみに元旦那と喧嘩すると、6時間~8時間くらい電話で話されます。
お前は何もわかってない!!!
って言われて同じ話を永遠と…

そんな中でも子供が産まれる嬉しさの方が勝ってて、泣きながらも耐えていました。
ですが、あまりのストレスでよくお腹が張るようになり、とうとう出血。
流/産の危険があるとの事で入院へ。

ですが、私が入院中もお見舞いにも来ず、飲み歩き。
そしてたまたま付けてたニュースのインタビューで元旦那写り、酔っ払って「独身人生イェーイ」って叫んでましたよwww

もー怒りでまたイライラしてたら、また出血…
テレビも見ない様にしました。
まぁ1週間で退院しましたが、元旦那が「寂しかったんだよ?」と(笑)

 
 

 

701:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:35:42 ID:omxgfKZP.net

 

そして、里帰り出産の為、実家に帰る事に。
そーしたらまー元旦那が、「家出る前に電話しろ!」「バス乗る前に電話しろ!」「電車乗る前に電話しろ!」だの逐一電話しろ…全部スルーしましたが。
もーしつこいしつこい

夜中に破水して入院となって、元旦那に電話したら、
「朝行くね、眠いし」は?と思いましたが、もーどーでもよくて、病院行ってから微弱な陣痛がきてて、楽しみでした。

が!!元義母連れてきて、病室がうるさい。
「嫁ちゃん!嫁ちゃん!大丈夫?」と言いながら、帝王切開で陣痛知らない元義母は、アワワワ…
母が「これから体力もっとつかうの!邪魔するだけから病室から出てけー!!」と一喝してくれたおかげで、気を使わずに陣痛耐えられました(笑)

そして、長女出産!母子共に順調で4日で退院しましたが!私と元旦那の貯金は個人で管理してたのですが、個人病院で出産の為にお高めに、元旦那に
「出しといて」と頼みましたが、まさかの貯金がなく私の祖父母に借りてきました…
もー何に使ったの?とか聞くのも疲れるので、退院したその足でコンビニに行き、下ろして返しました。
ですが、借りてたのが入院費だけでは無かったのです…まさかの自分の小遣いまでせびって貰っていました。全て返しましたが。

702:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:45:48 ID:omxgfKZP.net

 

そんなこんなで、自分の家帰ってきたら元旦那の亭主関白っぷりが戻ってきて
掃除しろ!飯つくれ!風呂洗って入れてこい!トイレ掃除しろ!まー隅から隅まで言われました。
出血もあるし、ただでさえ貧血で立ちくらみがひどいからゆっくりやらせて?と言ったら、
「もー妊婦でもなんでもねーんだから、とっととやれ!!」と強制でさせられました。
その間も、子供を抱っこする訳でもなく、携帯いじり
一日中携帯…

3時間おきで母乳をあげてたので、もー言う体力も気力も残っておらず、ほっといてました。
それからも、子供が起きるたんびに舌打ちが…ごめんね?今ミルクあげるから…で、早くしろよ!寝れない!と…

そして明け方5時から、8時間くらい説教させられ、もーヘトヘトです。
どんどん成長していく娘、ですが、元旦那の電話での説教がほぼほぼ毎日でしたので、電話から聞こえてくるドナり声に、娘がだんだん怯えるようになっていきました。

娘に、ごめんね…ママのせいだね…ごめんね!
と毎日言うように、怯えるようになった娘は元旦那に近づかづ、お前のせいで娘が怯えてる!!とドナられ首を絞められました。
毎日このやりとりの繰り返しでした。

スポンサーリンク
703:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:53:11 ID:omxgfKZP.net

 

眠れない日も続き、精神科に行きたい事を元旦那に伝えると、「俺が悪いのか?お前が悪いんだからな?病院なんて行くな!」と言われましたが、病院行ったら鬱でした。
母に伝えたら、来てくれて泊まってあげるからね!子供も面倒見ててあげるから!とすぐ来てくれました。

148センチで45キロあった体重は36キロまで落ち、顔が痩けて、目がおかしかったそうです。
そしてその夜に、元旦那のスマホが煩くて見たらラインで、女達からのメッセージ
もーふざけんな!と思い、横に母もいましたが、叩き起して問いただしました。
すると言い訳が、「お前がダメ嫁だから、心の拠り所が欲しかった」との事、そのまま仕事に行ったと思ったら、また明け方5時くらいから説教。
「携帯勝手にみたのか!!!!」
いや、ラインの通知で知れるし…と思いましたが、もー億劫で…
すると朝の8時くらいに母が

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちもどっちだね笑

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もーもーもーもー

タイトルとURLをコピーしました