スポンサーリンク

嫁に浮気調査されたので、調査し返した結果www 他、6/6~6/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/6/6~6/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.人生で初めてキレた話をしてみたいと思う

2.浮気調査は「シロ」。 後から、浮気妻と興信所がグルだったと分かった。

3.嫁に浮気調査されたので、調査し返した結果www

4.先日プロポーズしたんだが、衝撃のことがあったのできいてくれ

5.【復讐】糞嫁に浮気されたから復讐したったわwww

6.【自業自得】 たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった

7.【修羅場】うちの嫁、野生動物か原始人並みに火を怖がる。【意外な展開】

8.俺・嫁・間男の三者面談した時に、嫁も間男も本気だって言ったから二人が正気に戻る前に親権ゲット。

9.疲れたよ。嫁がトンデモ飯しか作れず(作らず?)でその上浮気。浮気相手は俺の会社の後輩

10.ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて中から旦那が出てきた。「え?何故?どうして??」私の頭の中は混乱状態になってた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました