【復讐】嫁が馬鹿男バンドと夜通し飲んで乱●中に凸。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
43 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/01/28 (月) 02:17:24.58 ID:nu7QIm9t0

>>41
ないよ

44 名前: 寝とられ夫 ◆LJCt8ENtvA 2008/01/28 (月) 02:17:26.37 ID:GUpbdc1j0

ライオンズへ移動し、シャワーを浴びて、会社へ向かった。
今回の事態を上司へ相談し、そのまま休職扱いとしてもらった。
表向きは病気療養のため。もう出世は望めない。
残っていた貯金を全ておろし、新しい住処を探しに不動産屋へ向かった。

独身者向けのアパートを見つけ10日後引っ越した。何も無い部屋。
家具は徐々に揃えていった。100%俺好みの部屋にした。
一ヶ月ほどで落ち着いた。俺だけの新しい城だった。

45 名前: 寝とられ夫 ◆LJCt8ENtvA 2008/01/28 (月) 02:17:46.78 ID:GUpbdc1j0

この間、弁護士の所へは、あちこちからかなりの連絡が入っていた。
馬鹿男バンドのメンバー親からの連絡。洋子親からの連絡。
一切妥協はしなかった。

洋子のパート先の本社へも出向いた。
「お宅では人の嫁に手を出すようなマニュアルでもあるのか。」と。
「この件は発表させていただきます。」と。

本社の総務担当という人が平謝りの末、馬鹿男をクビにした。
勤務システムもかなり見直したようだ。
ちなみに洋子は、出勤せずバックレたようだった。
この件では弁護士の先生に怒られた。
恐喝行為ギリギリらしい。

46 名前: 寝とられ夫 ◆LJCt8ENtvA 2008/01/28 (月) 02:18:10.66 ID:GUpbdc1j0

馬鹿男バンドのメンバー各人は、親を伴って、弁護士事務所で面談
となった。最初は「理不尽だ」という馬鹿もいた。
が、最終的には全員100%こちらの言い分を飲んだ。

○百万円の盗難の件・●交の件を持ち出すと誰もが黙り込んだ。
メンバー各人、親からの借金で一括支払いに応じた。
洋子が持ち出した○百万円は、飲み代・スタジオ代・CD作成代・
その他くだらないことに消えたそうだ。
相場より少々多めにいただいた。

俺とゆうじを○ったメンバーは、かわいそうだった。
ちゃんと診断書もとって刑事告訴した。
告訴を取り下げるため、こちらも相場より少々多めの示談を飲んだ。

部屋の鍵に関しては「開いていた」「かけ忘れ」で押し通した。
あの翌日、馬鹿男はオーナーと不動産屋から退去を命じられた。

47 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 2008/01/28 (月) 02:18:24.63 ID:/VEIi+RWO

これはここ最近一番wktkさせてくれるスレだwwww

しかもここの>>1はちゃんとまとめてあるからいい!

48 名前: 寝とられ夫 ◆LJCt8ENtvA 2008/01/28 (月) 02:18:40.84 ID:GUpbdc1j0

最後に洋子。
こっちはちょっと時間がかかった。
翌日夜ノコノコ部屋へ帰ってきたところをご両親に捕まったらしい。

始めはスッとぼけて誤魔化していたようだが、すでに俺から事の詳
細をきいていたご両親は怒り狂い、洋子を○り飛ばしたそうだ。

離婚・慰謝料請求・財産分与無しの件は、ご両親が○って説得した。
弁護士事務所で数度顔あわせした。何の感情も起こらなかった。
洋子からの慰謝料は、分割で毎月振り込まれることとなった。

つきまとわれるのが嫌で、一切居場所を教えなかった。
会社も休職扱い。電話も変更。連絡は弁護士の先生のみ。
俺は、無事洋子から逃れることができた。

49 名前: 寝とられ夫 ◆LJCt8ENtvA 2008/01/28 (月) 02:19:05.79 ID:GUpbdc1j0

洋子が使い込んだ金は全額戻ってきた。
馬鹿男メンバーからいただいた金で、ゆうじへの借金と弁護士費用を払った。
洋子からの振込みは、あてにしてない。
その内支払いが滞ったりするような気がする。

会社はそのまま退職した。もう、とても以前のように一生懸命働く
気がしなかった。あと一年はこのままブラ○ラしてても平気なほど
の金を持っている。けど空しいだけ。フラバに悩まされる日々。
引越ししてから心療内科へ通院してる。

現在何か資格を取ろうかと考えてる。

サレ夫殿堂入り・傑作選
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料が払われなかったら差し押さえしてやれ
    敵にまわしてはいけない人間がいることを教えてやれ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ↑10年前10年前(笑)

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仕事辞めんじゃねーよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    支払いが滞ったら差し押さえをしとけ
    やるからには徹底的だ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    川越M病院眼科の検査技師さんのことかと思った。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカどもには徹底的に地獄を味あわせてやればいい

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    0年代だね~

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    笑える。格闘技経験者w
    創作というのも照れるレベル

タイトルとURLをコピーしました