スポンサーリンク

私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。【1/2】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
308: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/27 (月) 02:49:51.79

土曜日
義理のご両親に離婚した事を伝えるのは非常に気が重かったです。
私の境遇に同情して下さり、実子の様にかわいがって頂けていました。
金曜日、元妻は実家に戻って全てを話していたようで、私が説明する必要はありませんでした。
義理ご両親に頭を下げられるのは本当に悲しかったです。
しかし、途中から義兄夫婦も加わっての復縁要請を断るのは大変でした。
結局、すぐに復縁はしないが全く0からの交際は考えると逃げるしかありませんでした。
なし崩しで新携帯の番号とメアドを教える羽目になったのは痛恨事です。

日曜日
今回の離婚を唯一事前に相談していた友人夫婦(共に同級生です)に離婚届証人欄の
記入のお礼と離婚報告に行きました。

まだ全ての決着がついていないのにお恥ずかしいですが、良い人がいたら紹介して
欲しいと頼んでしまいました。
友人妻が非常に乗り気で大学の後輩を当たってみると言ってくれたので、少し期待しています。

友人宅から帰る途中、義父さんから電話で呼び出しを受けました。
義父さんからは前日伝えた慰謝料及び財産分与を受け入れる事、義理ご両親からの
慰謝料として200万円を払うと言われました。

しかし、義理ご両親から慰謝料を受取るのは筋が違いますので丁重に断らせて頂きました。
そして、恐らくこちらが本命だったのでしょうが、元妻を元我が家まで送らされました。
元妻は前日の私の話を真に受けているようで、運転中に手を握る、太ももを触る等
繰り返してきました。

車から降りる直前にはキ.ス.までされてしまい、既に先が思いやられる状態です。
私も男ですので、女性から積極的にアプローチされると理性とは別の部分が反応してしまいます。
二度と元妻と結婚する気はありませんが、気をつけないと事実婚状態にされてしまいそうです。

進展したような後退したような報告で申し訳ありません。
長文・中座失礼しました。

309:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 03:01:35.25

鍵を取り替えるところから、かな

310:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 03:02:22.75

縋ってくるだろうな
でもそこできっぱり切り捨てないとな

312: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/27 (月) 03:06:08.11

慰謝料請求に関して、高すぎるとのご指摘ですが、その通りです。
弁護士さんからは訴訟まで発展した場合、間男からは取れて100~200万。
元妻には慰謝料と財産分与を相○しても200万以上払わないといけなくなると言われています。

しかし、こちらの地域特性上、恐らく条件を飲むしかないと思っています。
事実、元妻側は口約束ですが受け入れてくれました。
今の元妻の様子なら書面化するのに時間はかからないと思いますが、
対処を誤ると200万以上の出費になるので怖いですね。

私側から書面化を急かすと怪しまれるかなと危惧していますが、
元妻に私の真意を悟られる前に済ませてしまいたいです。

313:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 03:07:51.81

>>312
体の接触は拒めよ。
受け入れられてると勘違いされるぞ。
きっぱり言って、近寄らないようにしろよ。
そこまでやらないと完璧とは言えない。
とはいえ、他のことに関してはすごいと思う。

319:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 08:14:12.97

>>312
すげぇ頑張ってると思う。
今後も流されないようにな。

315:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 03:30:54.04

あとはどれだけきっぱりいけるかだろ
相当頑張ってると思う
最近ヘタレばっかだったから余計にw

321:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 09:52:35.69

間も自分のやったことで好意を持った人間の家庭を破壊し
しかもその代償で大金を払わなきゃならないことになって、
ひとつ賢くなったな

322:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 10:01:37.10

間男はもう責任とって結婚してやるしかないなw
火遊びが大惨事だな

スポンサーリンク
328: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/28 (火) 01:05:44.05

こんばんは、264です。
やはり、日曜日の元妻との絡みはお叱りが多いですね。
昨日の今日で更に叱られそうですが、今日は元我が家で一緒にご飯を食べてしまいました。
ただ、流石に今日は身体の接触はさせませんでしたし、勧められたお風呂も入りませんでした。
このままズルズルとなし崩しに復縁されてしまいそうなので、明日はきっちり断ろうと思います。

以前にも書きましたが、私は気も心も強くありません。
押しに弱いと自覚しています。
「予定が無いなら別に良いでしょ?一人でご飯食べても美味しくないし」
と言われると断りきれません。

今から思えば「心の整理がついていないから今は無理」と断れば良かったのでしょう。
しかし、予め用意しておかないとその場で強い拒絶ができません。
これは離婚届を書かせた時も同じで、事前に用意しておいたセリフと話し合いに
持ち込まれそうになったら「書かなければ~」で逃げる算段をしていました。

スタートが綺麗に決まったので、誤解を与えてしまいましたが、実際はこんな気の弱い男です。
今日の反省を活かして、明日も誘われたらきちんと断った上で「以後の連絡はメールで」と言おうと思います。

こんな事を書くと、余計にグダグダだと言われてしまうでしょうが、元妻に負い目を感じています。
私が卑しい気持ちで復讐など考えず、浮気発覚のタイミングで離婚を切り出していれば
今の状態はなかったでしょう。
どうせラリっているんだろうから、覚めた後に失ったものの大きさを思い知らせてやろう
程度の考えしかなかった自分の浅慮を恥じています。

元妻は浮気で夫である私を裏切りましたが、私は復讐で人間として元妻を裏切りました。
浮気も最低の行為ですが、心に傷を負わせる為に良い夫を演じた私の行いも最低でした。
最低人間同士でお似合いなのかなと自虐的に思ってしまう瞬間もあります。
しかし、元妻と復縁して結婚生活を送っていくのは私の両親の姿と重なるものがあるので受け入れ難いです。
ラリったままでいてくれた方がどんなに楽だったか、どう決着をつければ良いのか悩んでいます。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. より:

    とにかく最低。
    自分が悪者にならなければそれでいい。都合が悪くなると親のせい。
    こういう奴こそ地元を離れて一人新しい所へ行ったほうがみんな落ち着きそう。
    ただし、お金は満額もらっての話しだけど。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男のデモデモだっては、見苦しいな〜

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    万人に好かれるなんて無理なんだよ
    どうやっても何をやっても合わないやつ嫌ってくるやつってのが居るんだから嫌われることを恐れるなよ
    好いてくれるやつが少しでもいてくれたらそれで良いんだよ
    格好のつけるべき場所やタイミングを見誤るなよ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      一生懸命プロットを考えて矛盾点を無くそうとした事が丸分かりの作文。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    序盤は“できる男”だったのにすぐに“残念な男”になっちゃったな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気されて、浮気を許せない境遇でそだって。
    友人にいい人紹介してくれとかバカなの?
    そこはしばらく女性は信じられない設定にしとくべきだろ。

タイトルとURLをコピーしました