【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

【復讐】揉めに揉めた離婚協議を経て離婚調停でも結論は出ず裁判に持ち込んだ。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

251 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/10 (木) 19:10:56

揉めに揉めた離婚協議を経て
離婚調停でも結論は出ず
裁判に持ち込んでやっと去年の12月25日に
離婚できた俺様が通りますよ

 

263 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 22:03:57

>>251だ。

嫁とは恋愛結婚で小梨。
結婚して7年目に嫁の浮気が発覚
相手はパート先の上司。
俺は38歳
嫁は32歳

浮気を疑い始めて、ほぼ確証が得られた段階で興信所に依頼。

興信所の調査結果からクロと確定。

確定後、嫁を追い出し離婚協議に入るが

「浮気は一時の気の迷い」
「愛してるのは貴方だけ」

等という嫁の妄言続出の為、離婚協議が遅々として進まず。

このままでは時間を浪費するばかりとの判断から離婚調停を起こすが嫁の主張は変わらず調停委員からも

「奥さんは反省しているから許してあげれば?」
「一時の過ちは誰にもある事だから」

という嫁を擁護する発言が飛び出す始末。
正直、調停委員のババァ連中にサツ意すら覚えた。

「ダメだこりゃ」という事で調停を早々に切り上げ裁判に移行。

こちら側は嫁が浮気をしていた事実を興信所を使いキッチリ証拠として残していた為に終始、こちら側のペースで進み、あっけなく終了。

で、離婚が成立。

ちなみに間男に対しては、間男の勤める会社に内容証明で嫁と間男との不倫の事実を告知。

パートの主婦を誘惑するような社員がいるというのはどういう社員教育をしているのか?
今後、間男をどういう処分に付すのか

等々、間男の会社の総務部長宛に内容証明郵便にて送付。
現在、解答待ちの状態。

が、こちらの目論見としてはそんな解答なんかどうでもよくて間男の経歴に傷が付き場合によっては退職に追い込む事を大きな目的にしてる。

また、間男の嫁に対して不倫の事実を告知。

間男に対しては慰謝料2000万を請求。

まぁ、取れてもいいとこ100万くらいのもんだろうけどと弁護士には言われてる。
が、これも慰謝料なんかどうでもよくて間男の家庭を崩壊させる事が主たる目的。

今ここ。

長文スマソ

270 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/14 (月) 02:04:49

> 「奥さんは反省しているから許してあげれば?」
> 「一時の過ちは誰にもある事だから」

誰にでも間違いはあるからね。
多少のことは目をつぶるのが人間関係の潤滑油。
でもな、どこの馬の骨とも知れない男のチンボを上下の口で咥え込むような女を、この先どうやって「妻」として慈しめというのか、懇々と聞かせてもらいたいな。
これは普通に「 無理www 」でしょ。

スポンサーリンク
277 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/15 (火) 18:45:48

>>251だ。

やり過ぎとの意見もあるみたいだが、自分としてはこれでも足りないと思ってる。

人の家庭を崩壊させておいて自分だけ安穏とした生活を送れると思ったら大間違いだという事を思い知らせてやりたいし、タヒぬほど後悔させてやりたい。

その目的を達成する為なら手段を選ばないし合法的に社会から抹○してやるつもりだ。

自分語りで申し訳ないが、元々、自分の性格は争いを好まないし人を傷つける事を何より嫌う性格だと思ってる。

その自分をここまで残酷にしたのは元嫁と間男だし2人にとっては自業自得という言葉をプレゼントしてやりたい。

見る人によってはやり過ぎという感じで取る人もいるかも知れないが、元嫁と結婚する時には特殊な事情もあって非常に苦労して結婚してるし結婚して以来、何とか嫁を幸せにしてやりたいと思って頑張ってきた挙げ句の仕打ちだったんで正直、かわいさ余って憎さが百倍という感情もある。

で、今日、間男の嫁から連絡があった。

間男嫁の言うには

「信じられない」
「主人(間男)がそんな事をするなんてあり得ない」
「家ではいい父親だし、いい夫だ」

等々、この間男にしてこの嫁ありという感じだった。
それに対して

「こちらとしてはキチンとした証拠をそろえた上でご主人に慰謝料を請求させていただいております。そちらのご家庭でご主人がどういう方であろうが私には一切関係ありませんし興味もありません。奥さんにはご主人のされた事をキチンと認識していただきたくてご連絡を差し上げておりますし、それ以外の他意はありません」と答えたら絶句してた。


まぁ、こちらとしては他意は大ありなんだがww
今後の事は間男と相談して再度、連絡してくるそうだが

「申し訳ありませんが全て弁護士を通して下さい」と返事しておいた。

今、こんな感じ。

長文スマソ

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やりすぎとかなんとか報告者を批判してるやつって言葉の端々が薄っぺらいよなあ。どうせシタ連中なんだろうな。だからぺらぺら。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    全然、普通だけど。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気、不倫するなら破滅させられる覚悟でやれや
    何がやりすぎだ
    泣き言いうヘタレはやるんじゃねーよ
    刺されてあの世送りなっても不思議じゃねーことやってんだよ
    人の恨みをかうのがどう言うことか理解しとけと

タイトルとURLをコピーしました