スポンサーリンク

【修羅場】部屋に入ると、彼氏と女の人。私「この人誰?」彼氏「…彼女」私「彼女は私じゃないの?」

サレ女
この記事は約7分で読めます。
27: 恋人は名無しさん: 2008/09/08(月) 17:13:27 ID:hsAQxLLj0

ちなみに、彼女、私のパジャマ(お気に入り)のまま、帰ってしまい、
自分の服を持って帰ったようですが、
ぶらを忘れたみたいで、それもお姉ちゃんが回収してました。
あと、ゴミ箱から取れた付け爪も同じく回収。
しばらく二人で泣いた後、お姉ちゃんは今度は怒りがわいてきたようで、
彼氏に電話をかけまくりますが、
相変わらず電源切っていて繋がらず。

お姉ちゃんは「今すぐ帰ってこい!」とくるったように
メールしまくってました。
その後、お姉ちゃんは旦那が出勤なので、一旦家に帰り、その後また
同棲部屋に戻ってきてくれました。
その間も彼氏は戻ってこず、連絡もなし。
結局、彼氏が戻ってきたのは、10時すぎくらいでした。

彼氏が戻るなり、お姉ちゃんは○りかかり、10発くらい○ったように思います(半分くらいは空振り)
いきなり○られたのに、彼氏は全然動じてませんでした。
その後もお姉ちゃんが彼氏の胸ぐらを掴んで暴.言.を吐いてくれましたが、怒ってくれているお姉ちゃん
の姿を見ると、当事者の私の方が何だかすごく冷静になってしまい、お姉ちゃんを止める立場になっていました。
お姉ちゃんに少し落ち着いてもらってから、私が彼氏に事情を聞きました。
私の質問に彼氏は淡々と答え、そのたびにお姉ちゃんがキレて彼氏を○る、私が止めるの繰り返しでした。

彼氏から聞いたことをまとめるとこんな感じです。
・彼女とは同僚の開いた飲み会で知り合った
・彼女が彼氏に好意を持ち、同僚からメールアドレスを聞き、メールで積極的にアプローチ
・7月頃から二人きりで会うようになり、そのうち一線をこえる関係に
・会うのは、彼女の家(ひとり暮らし)が多く、うちに来たのは昨日が初めて
・さっき彼女の家で話しをし、彼女は「彼女がいる人とは付き合えない」「一度裏切られたらもう信じられないので別れたい」と言われた
・彼氏も彼女に未練がないので、別れることに了承した
彼女とのことは、こんな感じでした。

28: 恋人は名無しさん: 2008/09/08(月) 17:14:55 ID:hsAQxLLj0

「彼女とは別れたっていうけど、私とはどうしたいの?」と聞くと、
「こんなことになっちゃったし、お前とも別れるのが筋だと思う」と言われました。
この時点では、私はまだ彼氏とどうしたいのか全く意見が固まっていない状態でした。
ただただ彼がこんなことをする人だとは信じれず混乱していたので、いきなり別れたいと言われ、ものすごくショックを受けてしまい、その後は何も言えなくなってしまいました。

私が黙っていると、お姉ちゃんがキレて彼氏を○っていましたが、もう私は止める気力がなかったです。
そのうち、彼氏は仕事があると言って、帰ってから後は話すと言い、出ていきました。
お姉ちゃんがまたキレて、足に絡み付いてまで彼をいかせまいとしてくれましたが、私も考える時間が欲しかったので、彼には仕事に行ってもらいました。

37: 501 ◆q3SIBrZvBo : 2008/09/09(火) 02:28:55 ID:CtMxQEwMO

前回の書き込みで、少し書き漏れた部分があります。
彼が部屋に戻って来て、私と(お姉ちゃんと)話している時に、彼から私とは別れたいと言われた際に、休憩スレの方から、同棲期間が長いと慰謝料をとれるとアドバイスいただいたので、
「別れるのなら、慰謝料が発生するんだよ?」と言うと、
「金払うのは承知してる。金払ってでも、別れたい」と言うようなことも言われました。
私は彼の言葉に、目の前が真っ暗になりました。これは比喩ではなく、本当に視界がぐんぐん狭くなり、目の前のものがよく見えない状態になりました。
金を払っててでも別れたいと言う彼。そんな酷いことを言われても、私はまだ彼のことを心底嫌いにはなれなかったです。まだ彼の一連の行動が信じれなかったというのもあるんですが、彼と過ごした10年は私にとって本当に幸せな日々だったからです。

39: 501 ◆q3SIBrZvBo : 2008/09/09(火) 02:33:59 ID:CtMxQEwMO

彼が仕事に行くと言って部屋を出た後、お姉ちゃんからまた土下座で謝られました。
その後、私は少し横になりたかったのですが、知らない女の人と彼が寝たベッドで眠ることはできず、お姉ちゃんが気を遣ってくれて、お姉ちゃんの家で休ませてもらいました。
しかし、やっぱり眠ることが出来ず、2ちゃんにて報告させてもらって気を沈めたりしていました。
しばらくすると、お姉ちゃんが部屋に入って来て、
「今夜、浮気女と会うことにしたから」と言います。
聞くと、私が横になっている間、怒りがおさまらないお姉ちゃんは、何と彼の会社まで行って、今すぐ帰ってくるように言ったそうです。
どうやらお姉ちゃんは、彼が仕事があると言ったのは嘘で、彼がひそかに例の女の人と会ってるんじゃないかと思っていたらしく、それを確かめにわざわざ会社まで出向いたとのこと。
しかし、彼の仕事というのは本当の話で、その日はちょうど大事な商談があり、絶対抜け出せない状態だったようです。
それでもお姉ちゃんは信用できなかったらしく、彼が女の人と連絡できないように、携帯を取り上げたそうです。
そして、会社からの帰り道、彼の携帯の履歴にあるアヤシイ番号にかけたところ、一回ですぐ例の女の人の番号に繋がり、自分は彼の姉で、彼のことで話があるので会いたいと伝えたそうです。そして、その日の夜、女の人と会うことになりました。
私は戸惑いました。彼が彼女とは別れたと言っていたので、彼女と一体何を話したらいいのか?正直、この時は、彼女のことよりも、彼が私と別れたいと言ったことがショックで、彼女と話すのは、すごく無駄な気がしてしまい…
でもお姉ちゃんは、女とは絶対まだ切れてない、私と別れてまた女と付き合うつもりだ、許せないといきまいていました。お姉ちゃんはもうすっかり彼を信用しておらず、とにかく彼の発言全てを疑っている感じでした。

42: 501 ◆q3SIBrZvBo : 2008/09/09(火) 02:37:49 ID:CtMxQEwMO

夜になり、待ち合わせの店に向かいました。
今回は、お姉ちゃんだけではなく、誰か冷静な人がひとりいた方がいいということで、お姉ちゃんの旦那さんもついて来てくれることになりました。
店には、私たちの方が先に着きました。浮気女のくせに待たせるなんて!とこの時点で、お姉ちゃんはイライラ。(でもまだ約束の時間より前です)
時間少し前に、彼女到着。彼女には30代半ば~後半くらいの、会社の同僚(上司的な人?)が付き添って来ました。
彼女を見るなり、お姉ちゃんが、泥棒猫!人の男寝とって平気なのか?などと暴.言.を吐き、旦那さんに落ち着くように諫められていました。
話し合いは割にスムーズに進みました。彼女=るりさん(仮名)から聞いた話は以下のような感じです。
・知り合い(彼の同僚)の開いた飲み会で彼と出会い、好意を抱くように
・知り合いに彼のメアドを聞き、自分から連絡して会うようになった
・彼は付き合っている人はいないと言っていて、知り合いも彼はずっとフリーと言っていた
・何度か会ううちに、るりさんから彼に告白→付き合うように
・昨日は、るりさんの21歳の誕生日で、ご飯を食べた後、彼の部屋(同棲部屋)に初めて行った
・彼は姉と同居していると言っていたので、部屋に行けないのは仕方ないと思っていたし、昨日部屋に入って女物があっても変に思わなかった
そして、るりさんは彼女のいる人とは付き合いたくないし、一度裏切られたら、自分の性格上もう信じられないので、彼とは別れる、もう会わないと言っていました。

スポンサーリンク
45: 501 ◆q3SIBrZvBo : 2008/09/09(火) 02:54:07 ID:CtMxQEwMO

昨日がるりさんの誕生日だったということに、私はすごい衝撃を受け、るりさんに心から同情しました。
るりさんは、初めて見た時は、広末涼子似のきれいな人だと思いましたが、この時は、瞼がはれあがり、前日とは全く別人に見えました。
憔悴しきっている彼女が呟く言葉は、とても説得力があり、私は彼女の言葉を疑う気持ちにはなれませんでした。
しかし、お姉ちゃんの旦那さんが、
「後々面倒なことにならないように、もう会わないという気持ちを一筆書いてくれないか?」と頼みました。
旦那さん(とお姉ちゃん)はどうやらまだるりさんのことを心底信じてはいなかったみたいです。
結局、るりさんは、もう彼と会わないと書き、また彼からも、金輪際るりさんと関わらない旨を書き記し、後日郵送することに決まりました。
帰り際、るりさんから、
「知らなかったとはいえ、嫌な気持ちにさせてしまいすみません」と、謝られました。
私はもうるりさんに対して複雑な気持ちはあるものの、憎いという感情はなくなっていました。
むしろ彼女に深く同情しました。
誕生日にあんなことが起これば、一生忘れられない傷になるだろうなあと思うと、同じ女性として胸が痛みました。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました