スポンサーリンク

【復讐】元彼、泣き叫びながら発狂し私をナグり続けた。私、柔道2段持ってるんだけど...【ワロタ】

サレ女
この記事は約2分で読めます。
270: 253 2014/09/21 (日) 00:12:40.15 ID6J5cF8GL

おいおい…と思い、それを見せると、元彼また発狂して私をナグり始める。
「それはちがうの!その子は本当に大変な子で相談に乗ってたの!」
また相談か…と思いつつ、「へー、相談で大好きとか返すんだー。面白いね」と言い返すと
「それはごめんなさい」と泣き叫びながらナグり続けられた。

いい加減ナグられるのが馬.鹿らしくなってきて、元彼のヒートテックの襟首を思いっきり掴んで持ち上げたら、元彼ビビって大人しくなったw


私、柔道2段持ってるんだけど、所詮男と女だし、ヒートテックじゃあ掴んでも伸びるだけで意味ないからやり返されたら終わりだったけど、元彼がヘタレで助かったw

その後落ち着いた元彼の喚きを一通りきき、窓からもう日が昇り始めてるのを確認すると、急に眠くなってきた私は
「私は数時間でも寝たい。また今度話そう」と元彼を追い出し、寝た。

271: 253 2014/09/21 (日) 00:13:33.24 ID6J5cF8GL

そして翌日、授業終わってから元彼と会うと、元彼、夜とは打って変わった様子。
元彼名言集

・これ以上付き合ってて、「僕も」お前も傷つけたくない。
・お前には僕よりいい人がいる。
・僕といても幸せになれない。

あー…私が振る側じゃなくて振られる側なのかー…と呆れて口ポカン。

了承したが、食い意地が張ってる私は、付き合ってる当時元彼が何かやらかしたため(覚えてない)、おごってもらう約束をしたので、それを果たせと要求w
目の前にいる人は不快だったけど、食べ物に罪はないので後日良いものを食べさせてもらい、その後疎遠になりましたw

スポンサーリンク
273: 253 2014/09/21 (日) 01:20:25.65 ID6J5cF8GL

後日談
元彼と私が別れたことを知り、元彼に告白したは後輩。
何故か元彼は振ったらしく、後輩は私を逆恨み?

私は元彼に別れをつげられたとき、「別れたくないっ」と泣きながら包丁を突きつけたと言っていると、共通の知人から聞きました。

聞いた時思わず、「包丁を突きつけてまで別れたくない物件かよ…」とぼやくと、
知人に「私ちゃんの性格的にないなーって思ってたんだよねー」と軽く言ってもらえたのが救い。

今は元彼が行きたかった業界で、元彼が最終面接で落ちた会社に勤めてるのが、個人的にスカッとしてる。

 

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※タイトル画像は空手着です

タイトルとURLをコピーしました