スポンサーリンク

元夫(以降は馬鹿と呼ぶ)からのロミオレター。しかも料金不足で20円ほど私が負担しましたよorz

サレ妻
この記事は約3分で読めます。



645: 2019/07/11 (木) 23:14:07.95


むかついたから投下。昨日届いたばかりの元夫(以降は馬鹿と呼ぶ)からのロミオレター
(こちらのスマホに繋がらないので苦肉の策と思われる)
しかも料金不足で20円ほど私が負担しましたよorz
(本来なら受け取り拒否すべきでしょうが色々事情があって今は受け取っている)
ということで公開処刑始めます!



元気ですか?
僕は今アパートで一人暮らしています。
安い弁当と発泡シ酉で晩酌するする度に失った時間を思い出します。
かつて僕にも家庭ががあった頃、娘がいて君がいて家の中にはいつも暖かい空気が流れ笑顔があふれていましたね。
そういえば娘は元気ですか?
彼女は繊細な子だったから、あの場面を目撃した事はつらい出来事だったかもしれません。
でも人は誰でも大人になり恋愛をします。
愛の形はぞれぞれです。そして時には間違う時もあります。
ですが、その間違えを乗り越えてこそ人は成長するのではないでしょうか?
一度三人で話しましょう。話し合う場所は君の新しい家がいいかな?
数日前に見に行きましたがいい所にすんでいますね。
あそこなら僕達三人の新居としてふさわしいと思います。
僕は久しぶりにスキヤキが食べたいです。ついでにビ○ルがあると嬉しいです。
君と娘の都合がいい日を連絡してください。
僕の番号は昔と変わっていません。
待っています。



離婚理由は馬鹿の浮気。
発覚したきっかけは大学受験を控えた娘が深夜塾を出ると、若い女の肩を抱いて歩く馬鹿と遭遇した事による。


年頃の娘らしく父親との接触はあまりなかったが、それでも敏感な時期の柔らかい心は傷ついたようで
ストレス性の自律神経失調を引き起こし、体重が15キロ近く落ちた(今でも薬が手放せない)


その後長い紆余曲折を経て離婚。馬鹿は丸ハダカで放逐。プリンちゃんからもがっつり慰謝料をいただいた。


この件で義実家は馬鹿を絶縁(両親共にお堅い職業&かわいい孫を傷つけたことが許せないという理由)
とりあえず義実家に連絡して、今の住所をもらしたのは誰なのか調べないと。
あーめんどくさい。

スポンサーリンク
648: 名無しさん@HOME 2019/07/12 (金) 00:36:06.00


>>645
要約すると
今、懐が寂しいので肉食わせてください。ついでにビ○ルも飲みたいな

649: 名無しさん@HOME 2019/07/12 (金) 00:53:34.32


娘さんは今は大学生か社会人?本当に繊細な子なんだねぇ
そんなんで義実家と縁は切れてないのは不思議だわ

650: 名無しさん@HOME 2019/07/12 (金) 10:18:59.49


>>649
まだ義実家と親密な付き合いがあるかは書いてないから知らないけど
少なくとも今回みたいなことがあった場合本人と絶縁してたって引き取るのは生産元なんだから連絡先ぐらい残しておくでしょ
まともな義両親なら再婚してないならわざわざ一切の縁を切ることもないし

651: 名無しさん@HOME 2019/07/12 (金) 14:08:17.47


ストー力ーでK察に届けたほうが良くない?

656: 名無しさん@HOME 2019/07/12 (金) 18:17:07.16


>>650
でも義実家なんてその時は息子にキレたりしても結局はなあなあになったり、こうして接触させる手がかりになったり最悪取りなしてくるだろうことは安易に予想できるわけで
連絡先だって電話くらいはいいけど、住所知らせたりしてるのは馬鹿としか言いようがない



サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました