スポンサーリンク

【因果応報】今の嫁が妊娠したから、仕方なく前の嫁と別れたっていうのに、それが俺の子供じゃないなんてひでえ詐欺だよ。【ざまぁ】

シタ夫
この記事は約5分で読めます。
335: 300 ◆HSfoApxLwo 2009/12/15 (火) 23:29:05

お叱りごもっともです。また親身な書き込みありがとうございます。
こうして活字に書き起こしてみると、改めて自分の馬鹿さ加減が身に染みます。

自分の子供にこだわり過ぎる俺が一番悪いんだということはわかっています。
別に親とか他人から強要されたりした覚えはないんですが、
昔からなんというか、嫁と子のいる普通の生活を漠然と考えてました。
前嫁と知り合う前に、付き合っていた女が妊娠したときも、
俺は当然彼女と結婚するつもりで、彼女の親に○られる覚悟も、
大学辞めて働く覚悟もしていたんですが…
女の方がまだ結婚も出産も考えられないと、さっさと病院に行ってしまったので
ショックでしばらく女性不信になったものです。
(これがご批判のあった俺の「実績」の正体です)

今日、今嫁が産んだ子供が一般病棟に移ったので、
今嫁に子供の血液型の話をしてみましたが、逆上されただけでした。
自分を疑うのか、子供がかたわ(←発言まま)だから難癖をつけて逃げる気か卑怯者!
と、興奮して手がつけられません。
俺は、血液型が通常産まれるはずの型と違っているのはおかしい。
世の中にはヌル型とか、一見あり得ない血液型の人間もいるらしい。
もし子供がその珍しいケースだったら、将来怪我や病気で
輸○が必要になったときに、○が足りなくて苦労するかもしれない。
そんなことにならないように、今のうちからきちんと調べて備えておこう。
そんな風に切り出してみたんですが、全然聞く耳持たず。
疑われるのが心外なら、DNA鑑定すれば親子の証明になるから、
やましいことがないならいっそDNA鑑定してみないか、
とも言ってみましたが、さらに逆上させただけでした。
今嫁はかたわという言葉を普通に使います。
前嫁にも面と向かって子供が産めないかたわ女と発言し、
思わず○ってしまったことがありました。

336: 300 ◆HSfoApxLwo 2009/12/15 (火) 23:58:39

前嫁とやり直したいというのは、願望というか…叶わぬ夢みたいなもので、
自分でもとてもかなうはずはないと思っています。
今嫁と出会う前の、前嫁とふたりの暮らしに戻りたいなと。

第一、今の俺には前嫁と連絡をとる手段すらありません。
前嫁は職場も住所も携帯もメールもみんな変えてしまい、
前嫁実家はもちろん、前嫁と共通の友人・元同僚たちでさえ
前嫁情報を全力でブロックしていますから、もう俺のから接触されるなど
考えるのも嫌なんだろうとわかっているつもりです。

でももし連絡が取れるなら、前嫁に心から謝りたい。
自分の配偶者が、自分以外の人間と子供を作るという事実がどんなに酷いことか、
俺は身を持って知ったわけですから。
今さら許してもらおうとは更々思っていません。
自分の軽率な行動についてもう一度、前嫁に謝りたい。
そして今、俺がが置かれている因果応報な状態を晒して、
自業自得だと嘲笑ってくれたら、前嫁も少しは溜飲が下がるだろうか…
と思うだけで実行には移せないです。そんな資格もない。
前に誰か書いてましたが、もう俺と前嫁は格が違うんですよね。
俺もそのとおりだと思います。

339: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/16 (水) 01:48:07

なにを今更w

337: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/16 (水) 01:12:14

まあ同情はできる。心の弱さに付け込まれた形だね。
ただ結果的に前の女にひどいことしたんだから、今さら少女マンガみたく
まだ忘れられないとか考えてても、相手の女側にとっちゃ意味不明のたわごと。
接触してはいけないね。>>336の言い方を真似れば、「そういう罪だから」

今ヨメとどうするかだね。あなたが逃げずに考えることが出来るのは。
逆上するのはどうしようもなく焦っているから。逃げ場も帰るあても無いとか。
それでもやはり捨てるなら、こんどはきれいごとで終わらせるのは止めたら。

342: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/16 (水) 03:21:23

不倫して離婚した人ってそのうち不幸になるよね。
因果応報か。
子供居ても浮気する人はするからねえ、不妊のせいで不倫~相手が妊娠~離婚したわけじゃなくそもそも奥さんに飽きてたのでは?
不倫相手が妊娠しても奥さんが本当に大事なら土下座でもなんでもして婚姻継続して子供はおろすという選択はなかったの?

348: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/17 (木) 00:52:51

元嫁にしたら謝罪だろうがなんだろうが、一切接触したくないだろうよ。
旦那が浮気だけでなく外で子供つくったら、ショックなんてもんじゃないだろ。しかも自分は不妊体質。
残酷過ぎる。薄くはなっても一生消えない傷をつけたんだから、本気で反省するなら
ひとりで一生反省してろ。元旦那の再婚失敗話を聞かされてすがられた日には、溜飲が下がるどころか
こんなアホと夫婦やってたんだって、更に自己嫌悪に陥るだけだろうよ。てか、謝罪にかこつけて
復縁に持ち込みたいだけだろ。ストー力ーになってこれ以上生き恥さらすなよ。

スポンサーリンク
349: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/17 (木) 02:07:46

今の奥さんが可哀相。
口には出さなくても心の中で「元妻の方が良かった」なんて思ってるなんて裏切りだよ。心の浮気。
前の女と比べるなんて酷い。

351: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/17 (木) 07:41:30

今奥には同情出来ないな。
所詮は略奪婚、他人を不幸にして自分が幸せになろうとする奴は幸せになんかなれないんだよ。
自業自得因果応報。

355: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/17 (木) 11:19:37

300も酷いが、今嫁も相当アレだな
子供ができてまず300元嫁んとこにバラしに行くとか
元嫁を子供産めないかたわ呼ばわりとか最低

自分が産んだ子供が自分の言うところのかたわだったってことに
実は一番ショック受けてるのは今嫁かもしれんね
まあ自業自得だけど

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    托卵子を廃嫡は分かる
    托卵嫁を離婚は分かる
    前の嫁に復縁は違う話だろ、ダメだろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん、カスはひとりで生きていけばいい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分に酔っててキモイ
    仮に前嫁と復縁できても、今度はまた「子供を産めない女なんて」と言い出すんだろうな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺にまで検査を受けるように勧めてきて嫌

    いや、お前が種無しだっただけだろ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      面白い人生送ってるなぁw
      ざまぁ以外何言えばいいのかな?w

タイトルとURLをコピーしました