スポンサーリンク

娘と良く遊んでくれる優しい近所のおばさんが浮気で離婚した元嫁だった。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

135: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 (火) 04:24:57.00

俺も元嫁と再婚するわ。

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。
何故かと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。
慰謝料どころか、元嫁の作った謝金を返したw。

その1年後最愛の妻と出会い結婚。愛娘誕生。
そして娘が幼稚園に入園した年に最愛の妻が亡くなる。

それから1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の
小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、

何とびっくり元嫁だった。

 

元嫁に正直に白状させた所、

・もう30になってこのままの生活(風イ谷)では将来がないと気付いた。
・色んな男と付き合ったけれど普通に生活するには俺が一番と解った。
・伝を辿って調べてみたら、俺が父子家庭で苦労している。
・お互い寄りを戻して再婚した方が良いと思った。
・でも俺とは上手くやっていけるけれど子供とは不安だ。
・取り合えず娘ちゃんと仲良くしてみよう。

って事だった。

子供が馴染んでいたからなし崩し的に家族で付き合っているうちに
何時の間にやら体の関係が復活して、再婚をする事になった。

相変わらず馬.鹿だけれど、娘と仲良いから許そうと思う。
娘にとって片親よりは良いかな?

136: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 (火) 04:24:58.00

>>135
正直お勧めできない。
絶対後悔するぞ。

137: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 (火) 04:24:59.00

そのおんなは最低

142: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 (火) 04:25:04.00

要するに 踏み台にして男作って出ていった女 若いうちに適当なのと入籍して慰謝料もらって豪遊してきがすんだら、初めて本命さがして結婚して、性格悪いから捨てられて。誰も相手にしないから戻る?

146: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 (火) 04:25:08.00

>>135
そんな女よく信用できるなぁ
将来子供に何かあっても知らんぞ。子供に優しくしてる=自分の為
安定した生活を手に入れれば・・子供うざくなるだけ

スポンサーリンク
147: 135 2008/12/23 (火) 04:25:09.00

反対が多いなw
実は俺の理性も反対している。

でも俺は元嫁のダメな所はよーく知っている。
そして俺がそれを嫌いな事を元嫁はよーく知っている。
だから同じ失敗をしない自信があるらしいw
事実凄く態度が変わったのが分る。

本人は俺に合わせてるというが男達の影響のようだ。
俺と別れた後の男遍歴も元嫁の兄嫁から調査済みだ。

俺が髪の毛を直そうと手を頭の上に持っていくと怯えたように目を閉じる。
直ぐ打たれていた時の癖のようだ。

元嫁が言うには、最後に付き合っていた男が怖かったらしい。
何でもヘ○ス嬢の元嫁のヒモをやりながら、
別の女と遊んで病気を元嫁にうつしたそうだw
それを元嫁が浮気したと言って逆切れ、暴/力三昧。

ただでさえ病気のせいでもう妊娠できないかもしれないと言われて
ショックを受けてたので、愛想をつかしてした元嫁実家に逃走。

実家で邪魔者扱いされながら、なんで俺と離婚したんだと言われる。
段々俺への思慕の念が湧いてきて、再上京。

俺の情報を入手後近所に引越してきて復縁の機会を待っていたそうだ。
再上京後はパン屋の工場で働いていたw

生活は地味で昼間調理師になるため専門学校に通っていた。
俺と復縁できなかったらフランス料理のシェフになる予定だったそうだw
この現実感のなさが、、、と思うと笑えてしまう。
意外にも免許は取っていた。

何故か俺の再会前に知り合いになっていた○妻の母親が
元嫁との再再婚を薦める。
「元嫁さんはいい人だと私が保証する」らしい。
何が何だかw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. ヤジレッド より:

    あれ?w
    この話しは結局再婚止めるし、子供との接触を避けるような形になるんじゃなかったかな?w

  2. 名無し より:

    1 だよね。似たような書き込みあったよね。

  3. 名無しの鬼嫁(´・ω・`) より:

    似たような話があるけど、こっちのほうはバカっぽい文章

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちょろー

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作
    100パー創作。断言できる

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    審議不明ダメだ

タイトルとURLをコピーしました