スポンサーリンク

【復讐】先日、20年間かけて糞女共への復讐が終わった。

シタ男
この記事は約5分で読めます。
358: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 19:04:57.76 ID:hmng+JN/.net


>>353
母親にも制裁した。
俺の素行の悪さを告白したら気絶した。
相手の御嬢さん方に申し訳ないってさw

A子は1年付き合って分かったのだが日記を書く趣味があった。
高校3年の時から、社会人の男と付き合っているらしい。
しかも、同時進行。
俺は間男ということがわかった。


俺は手帳により、本彼が彼女のアパートに来る日が分かっていたため
男物のシタギやら近藤さんのトラップを合鍵を使いしかける。


また、親友のB子の情報もGET。
深夜、本彼から呼び出し。
深夜なのにA子宅は修羅場だったようだ。

本彼とは初対面だったが フツメン
本彼、ブチ切れる。
俺、A子さんが2又かける人だとは知らなかった。
  申し訳ない。もう会いません。本彼さんにお任せします。お幸せに。
A子 違うの本彼君とはもう終わってるの。
本彼  ???


その後、本彼とA子の大喧嘩が始まり、俺は見て楽しんだ後、
しばらくして、眠いので帰った。

359: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 19:30:29.39 ID:hmng+JN/.net


あれから1週間ほどA子から解放されたので
その間、俺はA子の親友のB子に電話して、A子の彼氏ということ。
A子が浮気していたことで相談したいという電話をした。


当然B子は警戒していたが、俺の写メを送ったところ
逢って相談に乗ってくれることとなった。
最初は純粋に相談、2回目は居シ酉屋、
3回目でA子とは別れてB子と付き合うと囁くと
B子は陥落した。B子はバ○ジンだった。

この時ばかりは笑いが止まらなかった。
初めてが、ゾンビ扱いしてた男とは
本心から、ザマァと思った。

3年間のこいつに虐められたことを思うと涙がでてきた。
記念にインスタントカメラで失神している写真を撮影した。

それから俺は復讐した女達の写真を取るクセがついたと思う。
またB子は今後も駒として使えるので利用した。
A子とB子の友情を潰すために。

360: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 19:45:06.81 ID:hmng+JN/.net


B子と仲良くなった頃、A子から連絡があった。
本彼とはあれから完全に別れた。再構築しようとの話だった。
俺はどうでもよかったが、A子は真剣だった。


B子に命じてA子からのメールを俺宛てに転送してもらった。
A子は親友のB子が俺と付き合っている事実を知らない。
B子は俺と付き合うために親友のA子を切る気満々
なので俺の指示には忠実だった。

メールの内容は2股がばれて今回はやばかった。本彼君はどうでもいい。
俺君は捨てるにはもったいない。というような内容だった。

2股かけられてるのはお前だよと心から笑った。
A子とB子をまとめて引導をわたしてやろうと時期を探っていた時、
A子が妊娠した。

361: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 19:57:25.15 ID:hmng+JN/.net


A子にはすぐに堕/胎しろと伝えた。A子は涙を流しながら
嫌だと叫んだ。学生なのに妊娠はまずいと伝えると
渋々、産婦人科に行き処理をした。
ただ、卒業したら責任をとって結婚してくれと言ってきた。


俺は心の中で、中学の時の地元の連れは仰天するだろうなと
思い、哀れに思った。
俺の正体を知ったら絶対に結婚なんかできないのにw

B子によるとA子は中学時代の女の友人にイケメンの金持ちが彼氏だと
自慢していた。

364: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 20:34:35.58 ID:hmng+JN/.net


俺は、ある日、A子の部屋に朝遊び行き、A子の部屋にわざと
気づくように携帯を置き、大学に行った。
A子は学校が別なので、講義は午前中で終わったらしい。


夕方A子宅に行くとA子は誰かと泣きながら話してるようだった。
話を聞くとA子の姉と話してるようでw
親友に裏切られた。B子とは絶交した。もう会いたくない。

俺は計画通り、俺の携帯を見たなと笑いが込みあげてきた。
A子のメールはB子から俺宛てに全部転送されている。
案の定、怒りの矛先は俺の所にやってきた。
どうして?どうして浮気するの?私の親友よ!
とか、色々叫んでた。

俺は冷静に、A子さんの浮気について知り合いの
B子さんに相談した。A子さんとB子さんが中学友人とは知らなかった。
B子さんはA子さんは浮気癖があるから
早く別れれて私と付き合ったほうがいいと
アドバイスしてくれた。という旨を伝えた。
すると浮気者と言われ、俺はA子宅から追い出された。

翌日の夜、A子が俺のマンションにやってきた。
要件は俺との再構築の話だった。
俺はわけが分からなかった。

スポンサーリンク
363: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 20:29:36.44 ID:ut4QVqdT.net


創作タヒね
需要なっしー

365: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 20:47:06.47 ID:hmng+JN/.net


>>363
すまんな、気を悪くさせて、本当にくだらん書き込みだ。
スルーしてもらえたら助かる。

当時の記憶を思い出しながら書き込んだ。
かなり、疲れました。今日はここで書き込み終わります。
自分でもおもうが、本当に創作だわな。

366: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/08 (火) 20:51:49.89 ID:I74Ukdb8.net


普通書きためてから投下するんだよ
明日まで別の話題はするなって?
今日書かないならもうくんなよ

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「血酷」って、なんて読むの?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    20年前の話といっていながら、証拠確保に写メって時代設定が合ってない
    やり直し!

タイトルとURLをコピーしました