スポンサーリンク

もう10年前、元妻が俺の後輩と浮気し離婚。今、彼女もいるがあのころの記憶が邪魔してできない。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 12:02:12

>>248
元嫁の発覚前は正直全くわからなかった。
発覚後は謝罪・言い訳オンパレードだったけど
間後輩締め上げて元嫁が関係継続要求してたの
聞いて俺が聞く耳持たなくなってからは変貌。
回り巻き込んで俺ひどい人キャンペーン展開。

吊るし上げは嘘と涙にだまされた連中。正直悲しかったね。
通帳やクレカ明細だして元嫁の嘘を順々に潔白証明したけど
あれが人間関係崩壊の決定的なところだったかも。

間後輩はシ酉→関係→継続しないと俺にばらす、で関係継続と白状。
普通逆だと思う。でも納得いく話だった。真実だったし。
後輩は関係者謝罪行脚中に数回ナグられてた。

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 14:19:03

>>253
あ、やられっぱなしなのかと思ってたが、
それなら報復として必要なことはやってるじゃん。

他の人も言ってるけど、そんな汚物どもは放っておいて
自分の幸せを探した方がいいよ。

スポンサーリンク
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16 14:46:08

>>253
元嫁も間も、その時点でそれなりの制裁受けてるだろう。

出来婚して娘がいて幸せそう、とは言っても
外から見ただけじゃ他所の家庭がほんとに幸せかわからんよ。
本人らが幸せ、と思っていも他者から見れば、とてもそうとは思えない、って
パターンもあるだろうし。

ただ本人らはそんなに傷は残ってないだろうな。
浮気して修羅場おこされちゃうやつらは
倫理、道徳観とかがふつうと違う、か
浮気の過程ですでにこわれちゃってる、逝っちゃってるから
事後もいけしゃあしゃあと人生過ごしてるの多いよね。
まわりから後ろ指さされ、ハブられようが、
あまり気にしてない。

今頃はお互い他所の相手と不倫しまくってるんじゃないの?
そういう人種だよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘ちゃんにパパとママの馴れ初め教えてあげたらいいよ
    年頃になったら
    そこまで堕ちたくないってんなら忘れて前向くしかねーな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらねー創作
    バカが書いた文章はつまらん

タイトルとURLをコピーしました