スポンサーリンク

間男、汚嫁から1億円 GET!

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
8: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/21(月) 09:57:47 ID:SYda62s7N

こんな生活が半年も続いて、さすがに堪能の緒が切れ、貯金額を見せてみろと言うと
見せてきた通帳には30万しか入ってない。

会社の1時間の売上にも満たない額を貯めるのにこんな生活を半年も強いられるのか、
と感じた一方で、まだ全てが正常だったときに妻が月の食費は9万ほどと言ってたのを思いだした。

普通に食べて9万、その他の経費を含めても月10万ほど余ってるはずで、節約しなくても半年
あれば60万は溜まってるはず。

でもこんなに節約して30万しか溜まってないのはいくらなんでもおかしい。

もしかしたら浮気しているんじゃないかと気にかかったが、もはなそんなのどうでもよかった。

早く離婚してこんな生活から開放されたかった。
だから、二人での離婚協議中は性格の不一致ということにした。

離婚協議そのものは、お互い1ヵ月このままの生活を続けること、それでもやっぱり
お互い不満が残るのなら離婚しよう。というものだった。

9: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/21(月) 09:58:14 ID:SYda62s7N

それなのに、離婚をすると決めてから、妻は毎日うきうきしていて私が
出勤するよりも早くどこかに行ってしまう。

どこ行くんだと聞いても、もう離婚するあなたには関係ないでしょと一言。

ここまで来ると、元妻が憎くて憎くてたまらなかった。
こいつを地獄のどん底に陥れたくなった。

だから、興信所を雇った。2週間前払いでお願いしたが1日目には証拠が揃ってしまった。
間男とホテルに入ったところがしっかり撮れてて、しかもホテルの窓の前で行為してたので、
モノが入っている瞬間もバッチリ撮れてた。もうこれには笑えたね。

でもお金がもったいないからそのまま2週間後を付けてもらった。

二人での買い物、ドライブデート、高級レストランでの食事、そしてホテル。

いろんなシーンが記録できた。そして、やっぱり全部元妻が支払っていた。

私が稼いできたお金を浮気に使われて激怒した。
私が若い頃お金に苦労してたのを知っていてお金を使う妻をころしたかった。

なにより自分より5歳も若いクソ間男のために、自分が無理難題な生活を
強いられているのが腹立だしかった。

それからは会社の顧問弁護士にお願いして離婚協議を進めた。

両家+間男家の大乱闘だったが、そこは特に面白みがあるわけではないので割愛。

スポンサーリンク
10: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/21(月) 09:58:24 ID:SYda62s7N

結論から言うと、元妻へ5000万の慰謝料+切った家電の弁償代100万。
間男へは元妻が貢いだ150万の返還+5000万の慰謝料。
こんな法外な額無理だろと思ってたが弁護士さんがうまいこと丸めてくれた。

間男は払えないと抜かしてたが病院へ報告するぞと言うとおとなしくなった。
このとき知ったが、間男は年収1500万もあった。ちょっとびっくりした。

元妻両親は慰謝料のために家や車を売って2000万を一括で支払ってくれた。
間男のほうも両親が家や車を売って2200万を一括で支払ってくれた。二人とも残りは分割。
4200万円の臨時収入を得て、といっても私にとっては1週間の売上にも満たない額だが、
晴れて妻とも別れた。
お金に関してはなんだか逆に貢がれた気がして、家電を買い換えて弁護士さんに報酬を
支払って残りは募金したよ。

離婚までの経緯は以上です。

ちなみに、その後間男は病院勤務の昼職以外に、夜は警備員をしているそうで、
妻は両親に夜の店に沈められました。

そのうわさを聞いて、10時間指名で元妻を一日借りて、ドライブして、買い物して、
高級レストランで食事をしました。
汚物と行為はしたくなかったのでホテルには行きませんでしたけど。

あの悔しいような悲しいような後悔してるような顔を見てかなりスカッとしましたね。
これが私のささやかな復讐です。

11: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/21(月) 09:58:47 ID:SYda62s7N

以上です。質問あれば答えます

12: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/22(火) 12:53:42 ID:CMCJfnpjP

GJだけで充分だ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分語りをたっぷりしておいて肝心なところは割愛

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一週間分の売り上げにも満たないって、年商10億以上の、月収1000万以上ってことはサレなのに凄い人だ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分語りと自慢だけだったwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    オモシローイ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    よくわからんけど、相場超えると税金かかるよね。
    3000万納税お疲れ様です

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿じゃねーの

タイトルとURLをコピーしました