スポンサーリンク

【修羅場】先月離婚した元嫁に包丁で刺され、今、入院中

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
170: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 00:26:41

>>143
今度その女弁護士が来たら言ってやればいい。
離婚で社会的制裁は受けているかも知れないが、
逆恨みして元夫を○そうとするのとは、全然別だろ。
今回の件は刑事事件ですよって。
へたすりゃ自分はしんでたんだぞって。

それとも、離婚による社会的制裁ってのは、
○人よりも制裁を受けることなんですか?って。

 

172: 143: 2008/03/24 (月) 00:28:34

>>170
それだ!
是非使わせて貰います。

 

185: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 05:07:30

170の言うとおり
まったくの別件
刑事事件としてとりあえず告訴しておけ
離婚の慰謝料と障害で発生する慰謝料はまったく別物
クソ弁には「太っ腹てのは俺の体型のこといってんのか」ってかましとけ
143も弁護士たててじっくり責めてやれ

 

188: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 06:00:34

告訴することに何か言ってきたら、告訴を決断させたのは
弁護士のふざけた態度だと言ってやれ。

 

189: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 06:06:50

警官が一人でかけつけるってどんな僻地だ。
警邏中でも単独になるなって言われてるんじゃ?

 

191: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 06:12:56

>>189
理想と現実は別問題だよ。
都会でも人手が足りなきゃ、1人でいくはめになるだろう。
警官の数って足りないのが現状だからな。

193: 離婚さんいらっしゃい:2008/03/24(月) 07:47:14 BE:383364746-2BP(0)
単に身内の騒ぎだから納めようとしただけじゃないの>K察も

 

201: 143: 2008/03/24 (月) 11:11:00

病院は暇だ。
敷地内は禁煙だし
職場からX-01T持って来て貰った。

お巡りの怪我は、手首切った元嫁から出刃取り上げる際に
出刃の先で手のひら切ったんだよ。
ブサイクっちゃブサイクだが
縫ったり貼ったりするような怪我じゃない

お巡りが一人で来たのは、隣のお節介婆さんが
玄関前で、バンバン戸を叩いてる元嫁を見て恐ろしくなって
通報したらしい(朝刑事から聞いた。)
ふざけた事を言う女弁護士も、刑事も
田舎だし、近所の目もあるし
先に手を上げて、K察のやっかいになりかけたのは
俺だし(不倫バレの時に割と凄く)

ネタ認定も勝手だが、まぁ書かせておくんない

それと、刑事が2人来たが
どっちに聞いても、基本は
女性→男性への傷害だの○傷だのは
警官が見た目と事情で判断して
男の息の根止まってる位じゃないと
手錠打つ事はしないらしい。

 

スポンサーリンク

 

202: 143: 2008/03/24 (月) 11:22:16

男→女の場合だと
軽く蹴った位でも、警官の見た目の判断で、とっつかまる事があるそうだ。刑事の話だと、「今アチコチの団体とかが五月蠅いんですよ。」だそうだ。

怪我したお巡りについても
K察官てのは割とイケイケの団体で
たとえ刃物持って居たとしても、女から刃物取り上げるのに
自分が怪我した、なんてのは警官人生の末代までの恥 だそうで
男なら、遠慮なく傷害だの何だのがつくそうだが
女性だと、警官自身タヒにかけな怪我じゃ無いと
難しいそうだ。

俺の離婚の時にお世話になった弁護士に
「元嫁に指された」って連絡したら
今朝刑事の後にやってきて
「どうします?、傷害罪付けて貰うようにすると元奥さん仕事クビだろうから慰謝料の
分割払いとかで問題が出るかも」って言われたよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫の制裁が離婚?
    違う違う不倫したら離婚になるのは社会常識なんだから制裁にはならないんだよ
    慰謝料と同じでやられた側の権利だ
    制裁ってのはそれ以外の社会的制裁とかだ

タイトルとURLをコピーしました