【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

【復讐】よそに子供出来たからってポイ捨てした私に!金の無心にきやがった!!!!!!【ワロタ】

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

70: 1/6 2010/06/14(月) 15:32:53 ID:3E2v+Izd0

私25歳、元男29歳、付き合って約3年半。
プリ子確か23歳、プリ男不明 結婚2年目の夫婦、一男あり

しばらくこれと言って大変な問題もなく、ダラダラと付き合ってきた私と元男。
なんとなーく親にも挨拶してて、なんとなーくこのまま結婚だなーって思ってた。
ところが段々元男の様子がおかしくなり、「女か」と直感した。

中々言いだせず、毎日モヤモヤしたり泣いたりしてたんだけど、
ある日、元男から別れ話が出た。


やっぱり女だった。
しかも驚いた事に相手は既婚者で、
しかも元男が相手女を妊娠させてしまっていた。
相手女(プリ子)は夫と別れて元男と結婚する事、
プリ子とプリ夫の間に出来た2歳の男の子も引き取る事が決定済み。

私元男両親ともに色々ともめたが、
私は姪っ子がおり、それはそれはかわいがっていたので

「一番に考えるべきは子供、子供には罪はない、
大人の都合で子供を不幸にしたくない、
生まれてくる子供だって私の姪の様な温かい家庭と、
優しい両親と祖父母に愛されて育った方がいい」と
それはそれはかっこいい事を主張し、それぞれの両親をなだめて別れた。

でも「子供には罪はない(キリッ」とか言っておきながら、
子供が生まれたと思われるあたりでは
「元男のそばに居て、元男の子供を産んでたのは私だったのかもしれない」
って思っちゃって
一時期鬱状態になったが、家族の支えもあって立ちなおる事が出来た。

 

71: 2/6 2010/06/14(月) 15:34:44 ID:3E2v+Izd0

そんな事があってから約2年後、私の家の最寄り駅で元男と会った。
「何でこんな所に…」と思ってさっさと逃げようとしたが、
元男は私の事を待っていたそうで、手を掴まれて「話したい」と言われた。

すっごく複雑な気持ちになってボロボロ泣いてしまったが、
さすがに人の旦那を女一人暮らしの家には入れたくない。
なのでズタボロのままファミレスへ。

 

席についても元男が話そうとしないので「話って何?」とふると、
すっごい事になってた。


要約すると、女の子が生まれたそうだが(元子ちゃん)父親は元男じゃない。
かと言ってプリ夫の子でもなく、元男と同時進行の浮気相手の子供らしい。
で、それをプリ子は認め、元男に「ATMらしく金出してりゃいい」と言われたそうだ。
プリ子親は「プリ子が信じられないのか!」と逆に元男を恫喝。

プリ子後ろで泣き真似。
「離婚してもいいよ。でも慰謝料と養育費はがっちり頂きます」と宣言。
プリ子親「そーだそーだ名誉棄損だ」とエール←イマココ状態。

マジで目ん玉飛び出るかと思った。
ゴチャゴチャの頭整理して、
「それなら弁護士立てて、裁判でも何でもしたら逆に慰謝料貰えるじゃない」と言うと、
「でも俺貯金とか全部嫁に握られてて…
親もあの時の事で縁切られてて…
弁護士とか裁判ってお金かかるでしょ?
すっごく困ってて…」
そこで上目使いで私をチラ見。

こいつ、よりにもよってこの私、よそに子供出来たからってポイ捨てした私に!
精神病んでズタボロにさせた私に!立ちなおったばかりの私に!!!
上目使いで、金の無心にきやがった!!!!!!

 

スポンサーリンク
73: 3/6 2010/06/14(月) 15:36:27 ID:3E2v+Izd0

冷めきってたのが残念だったけど、コーヒーぶっかけて

「誰に言ってんの!私がどんだけ辛かったと思ってる!?」

「私見てどう!?老けたでしょ!
通りすがりの人がぎょっとする位ひっどい顔になったんだよ!!
あの後15キロもやせたんだよ!
髪の毛染めてるんだよ!白髪が一杯出たから!」

「そっちが勝手によその女に手を出して、その結果でしょ!」

「いい年して何その顔気持ち悪い!!タヒねば!?」

「そーだタヒねよ!家の親と、てめえの親にしっかり謝ってから市ね!!
さんざん泣かせて、苦しめて、悲しませて、
縁切らせるような真似してごめんなさいって言って、
土下座してからどっか行って一人で市ね!!」

「元子ちゃんがこんな情けないクソ男の娘じゃなくて良かったなー!!
母親はユル三又クソ女で、父親がこの情けない屑じゃね!
でも本当の父親もクソだろうけど!!」

「本気で嫁と別れたいなら腎臓でも売ってこいや!!」

んで千円札叩きつけて、茶色くなって俯いてシクシク泣いてる元男をほっといて帰った。
帰り道、涙も出なくて何かむしろ怒りが大きかった。
妙に頭ハレバレしてて、
「あんな奴の為に苦しんだなんてバカか私は!」とか思ってた。

74: 恋人は名無しさん 2010/06/14(月) 15:38:01 ID:6RdoUKFe0

茶色くなってって一体どんなか想像してワロチw支援

サレ女殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股ゆる托卵女より
    ちょっと口が回る女性のほうが人間として上等だろ
    というか越えられない壁が3つくらい建ってるだろ

タイトルとURLをコピーしました