スポンサーリンク

その頃の友人は、彼氏が所謂絶食系男子で、セー生活に悩んでいて肉食系の配送業者の人が魅力的に見えたんだと思う

シタ女
この記事は約4分で読めます。

 

505: 1/3 2015/06/11(木) 23:10:02 ID:PJR

ここでいいのか迷いつつ……。
思い出話も含めてるのでかなり長いです。

25歳の時、10年来の友人から裏切られてたことが分かった。

友人は中学の同級生で、19歳くらいから急激に仲良くなり、お互い気の置けない存在だと思ってた。
お互いに親友って言ってたし、少なくとも私は彼女を信頼して何でも話してた。

関係がおかしくなったのは、友人が彼女の職場に来る配送業者の人の不倫相手になってから。
当時、友人は百貨店のテナントで働いており、百貨店の人と職場恋愛中(交際1年半) だった。
その頃の友人は、彼氏が所謂絶食系男子で、セー生活に悩んでいて肉食系の配送業者の人が魅力的に見えたんだと思う。
友人から
「既婚者の配送業者の人から連絡先を聞かれた。今度焼き肉に行こうって」
と相談を受け、それから1ヶ月足らずで又を開いたと報告を受けた。
私は最初の相談からずっと反対していたけど、友人の暴走は止まらなかった。
「じゃあせめて彼氏と別れなよ。今は不倫の上に浮気だからね、クズって言葉でも足りないわ」
という言葉だけは届いたようで、彼氏とは別れたものの不倫からは足を洗えず、私に
「終わらせた」
と嘘をついて約1年不倫を続けていた。

友人が不倫から足を洗った(と思っていた) 半年後、友人から新しく彼氏が出来たと報告があった。
詳しく聞こうと久し振りに友人とランチをすると
「実は言い出せなかったんだけど、付き合って3ヶ月になるんだよね!」
と友人から言われた。
何故言い出せなかったのか、相手は誰なのか聞くと友人は
「(私) が反対してたあの人だよ~」


と濁し、暫く彼氏当てクイズを行った末、職場のハゲ散らかした人と付き合ってることが分かった。
 

 

506: 2/3 2015/06/11(木) 23:12:08 ID:PJR

私がその人を批判していたのは、社内恋愛中と知りながら友人に声を掛け、飲みに誘っていたから。
批判されると思うけど、
「鬱病で休職歴のある良い年したハゲが職場で盛るとかキモイw」
「中年太りしてるし不細工じゃん、なんで彼氏さんに勝てると思えるわけw」
くらい言った気がする。
もしかしたらもっと酷い言葉を投げつけてたかもしれないけど覚えてない。

報告を受けた時も
(彼女に裏切られて鬱になったからと休職するような30代後半の人なんて地雷過ぎる。)
と思ったものの、不倫から足を洗った友人を支えた人なのだろうと祝福した。

しかし、友人の様子がどうもおかしい。
元彼の時は惚気話8割、不満話2割。
不倫男でさえ惚気話7割、その他3割だったのに、


今彼は惚気話1割、日常話4割、不満話5割。
 


しかも不満話の内容には
「ラブ○でお泊まりした時、今彼がおシ酉飲んで○ってて無理矢理フ○ラさせようとした」
「私の頭をグイグイ押して無理矢理今彼の又間に顔を押し付けられた」
といった内容もあり、何故付き合っているのか、友人は本当に今彼を好きなのか分からなかった。

心配になって友人が働いていたテナント(友人は転職済) へ遊びに行き、友人を介して親しくなっていたスタッフと雑談しつつ友人の話題を出すと
「あの時は本当にどうなるかと思ったよ~」
と私の知らない話をされた。

スポンサーリンク
507: 3/3 2015/06/11(木) 23:13:27 ID:PJR

3回で収まらなかったorz

実は友人、1度整理が遅れたことがあったらしい。
職場でも
「来ない来ない」
と焦っていて、不倫相手に言っても
「気にし過ぎだよ~!気にするから遅れるから気にすんなっ☆」
と全く相手にされなかったらしい。
「その話のすぐ後だよね~今彼さんと付き合い始めたの。妊娠してなくて良かったよ~」
とスタッフさんが言った瞬間、色々としっくりきた。

今彼との馴れ初めを聞いた時、友人は
「今彼は4月10日(仮) から付き合ってるつもりみたいだけど、私的には4月21日(仮) から」
と言ってて、ちょっと意味が分からなかった。

 
元彼と付き合い始めた時は、幸せオーラいっぱいで漫画みたいにキラキラしてたのに、今は不倫していた時と何も変わらない雰囲気。


元彼が家(実家) に来る時、ソワソワワクワクしてて、事後報告も楽しそうにしてたのに、今彼が家に来た時は、主に親がどう言ってたとかで彼氏の話はほとんどなかった。

他にも腑に落ちないことが沢山あったけど、理由がそれなら納得だなーと思っていたら
「それで、(私) ちゃんは最近どうなの?まだ色んな人と遊んでるの?」
とスタッフから聞かれた。

 
ちょっとよく分からなくてどういう意味か聞いてみたら、


「(私) ちゃんって男遊び激しいって聞いてるんだけど?」
「男を取っ替え引っ替えしてるって(友人) ちゃんが言ってたよね?」
と2人から言われ、思わず
「え?男遊びが激しいのはスタッフAさんの方ですよね?」
「スタッフBさんはW不倫してるって聞いてますけど」
と聞き返した。

 
すると2人は驚いて、お互いに友人からどう話を聞いているのか確認した。



どうやら私は男に節操のない緩又女ってことになってたらしい。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだかよくわかんねえなあ

タイトルとURLをコピーしました