スポンサーリンク

嫁が浮気。寝室から艶かしい嫁の声。相手は<女>でした。

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
55: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/02 (月) 06:35:08

>>52
>子供とか作る予定あるの?

3人ともあった。嫁は夫婦生活には非協力・子作りには協力的だった。
嫁の事を今時結婚まで諸女を守る古風な女性だと思っていた。

「男の人は怖い、触られるのも嫌なんです」
「赤ちゃんは大好き、貴方の子供を生みたい」って言われてた。

一生女同士だと私生児としてしか子供が埋めないから
「すみれ(嫁の仮名)がどうしても普通に子供が欲しいというから」
「種田(俺の仮名)さんから子種だけ貰おうとなって結婚したんだ」と、ゆりが言っていた。

離婚する予定だったそうだ。痛がりながらも(ローション使用)月1の挿入中田氏のみ
許してた嫁の寝言、

「体は拒否してたけれど、心は貴方を受け入れていた」
「ゆりとは別れられないけれど、離婚したくない」
「悪い癖だと思って直るまで待って欲しい」
「ちゃんと言わなかったのは悪いけれど、分って呉れていると思た」
「夫婦は気持ちで繋がっているのが重要でしょ?体でなく!」
「私は身持ちが固い、男の人は貴方だけ、だから浮気はしてない」

>>53
>いまいち現実感に欠けるんだよな。

そうなんだ、夢のようだ。
詰まらん情報かも知れんが、嫁と俺がキ.ス.した回数は10回以下だ。
でも晩生な女だと思って満足してた。

共稼ぎだが家事も殆んど嫁がやり、毎日大好きとかいわれてた。
外出中テレながら手を繋ぎたがったのまで演技とは思えない。

59: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/02 (月) 08:40:26

小作りのための行為しかしてないってことは、
子供が生まれたら完全にレスになるわけだが、それは覚悟できてんの?

60: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/02 (月) 08:58:14

どんなに綺麗でも子作りのために嫌々ローション使って月イチっていうんじゃ・・・
破綻は目に見えてるよ。この手の浮気発覚話読むつど思うけど、なんでうちに連れ込むのかねえ。外で会えばバレないのに。手間を惜しんでる?

65: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/02 (月) 14:16:44

こ りゃ離婚でしょ。完全にナメられとる。嫁にもゆりって女にも。嫁の発言からして、自分のしてきた事の本当の意味を理解してない。関係が続いているにも係ら ず結婚式にも出席して、どんな心境でアナタの事をみてたんでしょうね?ゆりって女も完全に嫁を自分の物にできてる確信があり、あなたのことも眼中にないか らあんな余裕の発言が飛び出しちゃってるわけでしょ。離婚にしても再構築にしても、あなたが相当しっかりして毅然とした態度でいないとつぶされちゃうと思 うよ。

75: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/03 (火) 02:38:20

離婚推奨
嫁 が離婚したくないと寝言いってるのは、まだ子宝に恵まれていないからだろう?目的を達するまでは、種馬を手放すわけにいかないもんな。嫁は「好き」とか毎 日のように言っていたらしいが、旦那に対する後ろめたさからの行動とも考えられるし、あるいは、種のためとはいえ男と暮らさないといけないのが辛くて、好 きだと言い続けることで嫁が自己暗示をかけていたとも考えられる
いずれにしても、子どもさえ手に入れたら離婚する予定って間女は言ってたんだろ?
嫁と間女が関係を続けていけば、たぶん嫁は間女の言いなりになるぞ 「本当に愛し合った二人で子どもを育てる」の寝言とともに間女と嫁に、子どもを奪われる可能性が高い
二人の関係が発覚したとき、謝罪するでもなく、反省するでもなく、開き直ってニヤリと笑った間女のことだ…
子どもを手に入れたら間違いなく嫁を離婚へとそそのかすと思う
もちろん養育費も、おまいさんからガッツリ搾りとる気だろうし。悪いことは言わん。再構築なんて考えてはダメだ。証拠を確保し離婚して、別の女性と本当に幸せな家庭を築くべきだ。

76: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/03 (火) 03:12:21

嫁の言動は、ゆりの入れ知恵かも…
月に1回の子作り作業以外で旦那に体を触らせないで!
でも、旦那に離婚されないよう振る舞わないといけないから、たまに旦那と手を繋ぎなさい!
嫁も体は嫌でも、旦那と手を繋ぐだけなら我慢できるでしょ?
毎日好きって言っておけば男は愛されてると勘違いしてくれるから!子を授かるまでは、とにかく我慢よ!
そんな感じで、ゆりが薄ら笑い浮かべつつ嫁を操ってたりしてな…

118: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/27 (金) 03:03:22

ゆりって性悪女なんじゃねぇの?
全部自分勝手(本位)で、嫁やおまえの気持ちなんて無視だったんだしな。

119: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/27 (金) 03:12:44

逆だろ? 嫁の方がゆりを束縛してたわけだし、束縛はしたけど子供はほしいから偽装結婚とか、そっちのほうが性悪だろ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/03 (火) 06:30:02

狙いは子供だけ?
養育費とか年金とかもだろ。子種だけなら結婚まで必要ない

スポンサーリンク
78: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/03 (火) 07:03:40

知らずに子供産まれたらあやうくさっさと子供取られて
離婚されて養育費や財産分与で一生がっつりいかれてたとこなんだぞ。マジもんのATMじゃん、どんだけバカにしてんだよ

81: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/03 (火) 13:24:07

まあ・・・離婚した方がいんだろうなあ。
菅能小説のように3人で関係を構築できるならまだしも普通の人間には 嫁さんが他の人を好きだったりするのは耐えられんわな。
嫁の実家にも正直に言って別れた方が後々いいんじゃねーの。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04 (水) 14:50:59

世間体・嫁親対策で離婚したくないのだと思うから、嫁親に報告!できればゆりの親にもな。で全員集めて話し合い!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 百合厨 より:

    なんかさあ、ポイントはそこじゃないだろ。
    中2と中3でレズだぞ。
    見たかった、本当に見たかった。
    旦那がまずやるべきことは「卒業アルバムもってこい」だろ。
    あと、「制服着て俺の目の前でやって」だろ。
    制裁とかどうでもいいじゃん。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1が正直過ぎて笑った。

タイトルとURLをコピーしました