スポンサーリンク

嫁が浮気。寝室から艶かしい嫁の声。相手は<女>でした。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
88: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04 (水) 18:50:21

離婚だよなぁ~、それ以外考えられないよ。
愛し合って結婚して家庭をもって、子どもが産まれ、忙しいけど賑やかな日々を過ごし、やがて子どもが成長して夫婦2人の落ち着いた日々がやってきて子どもが結婚、孫が産まれて、また賑やかになって…
嫁は、そんな当たり前の幸せすら、旦那に与えるつもりがないんだろ? 旦那と一生添い遂げる覚悟もなく、旦那を幸せにしてあげたいとも思っていないくせに、離婚は拒否って…
本当に愛している相手に、そんな残酷なことはできないよ。
いまは何も考えられないかもしれんが、冷静に事実を見て欲しい。
嫁は旦那のことを自分に都合よく利用しようとしているだけだ。
子 ども&養育費など獲得のために、旦那の幸福を奪っても平気な女なんだよ。発覚後でさえ、嫁は離婚を拒否して旦那を束縛して、嫁とでは実現不可能な幸福な家 庭を、旦那が他の女性と築くことを邪魔してるんだよ。証拠を確保して、弁護士に相談した方がいい。誰か信頼できる友人に、話を聞いて貰うのでもいい。こう いうことは、一人で考えてると、誤った結論を導きやすい。情が邪魔したり、無意識に嫌なことから目を背けようとしてしまうから。客観的に冷静に判断してく れる人の意見を聞いてみてくれ。

114: 51: 2009/03/26 (木) 21:48:35

結果だけ報告する。
俺と嫁は別れない、ゆりと嫁は別れた。

嫁 は男性恐怖症であるが、ゆりは男も好きだった。
嫁はゆりと彼氏を嫉妬から、何度も別れさせた。

そうこうしているうちにゆりと嫁は肉○関係を持つようにな る。
ずっと女同士でいようと誓い合う。でも子供欲しい。順番に結婚して子供作ろう。
俺と嫁結婚、不倫発見。
ゆりに凸。
ゆりあっさり謝罪し、別れを承諾。
やっぱり男と暮らしたいらしい。

嫁は俺と結婚して段々俺を好きになる。でもゆりを裏切 れない。どうしよう。
発見され俺と別れたくないと強く思う。
ゆりがずっと別れたかった事を知る。
ショックだが俺との生活を選ぶ。謝罪される。
ペナルティとしてゆりと俺は割り切った関係を嫁公認で数回持った。

スポンサーリンク
121: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/27 (金) 07:02:19

>>114
律儀に報告乙
オレ的にはハッピーエンドに見えるけど。これから仲良くね

122: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/27 (金) 08:31:31

>>114
ま、人は変わるから。俺も妥当な線で落ち着いたと思う。
これから仲良く頑張れ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 百合厨 より:

    なんかさあ、ポイントはそこじゃないだろ。
    中2と中3でレズだぞ。
    見たかった、本当に見たかった。
    旦那がまずやるべきことは「卒業アルバムもってこい」だろ。
    あと、「制服着て俺の目の前でやって」だろ。
    制裁とかどうでもいいじゃん。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1が正直過ぎて笑った。

タイトルとURLをコピーしました