スポンサーリンク

私の人生はどうなるのよぉ! これが元妻の最後のセリフだったとさwww【ざまぁ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
492: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 16:34:13

わかるw
女なんてどうでもいいって思えるようになってから
思っても無いことぺらぺら話せて、前より遊べるようになるよなw

493: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 16:55:09

>>477
あいかわらずのチェリ男っぷりだなww

>女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って

こんなことで本当に素人と遊べると思ってんの?
某サイトの広告の見過ぎだってw

495: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 17:11:54

う~ん、そう言われてもなぁww
実際問題、女関係で不自由はしてないなぁ。
まぁあんたの言うような素人遊びはできてないのかもしれんし
>女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って
は全くの見当違いかもしれんけどね。

497: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 17:25:33

>>496
そんなこと言われたって、おまえが本当にモテるのかどうか
証明しようもないだろ?
そういうことをネットに書いちゃう時点で、ああ喪男なんだろうなぁと
思われてもしかたがない

499: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 17:38:49

オレはもてるとは言っちゃいないよ。
女に不自由してないと言ってるだけ。
そこが気にいらないならしょうがないww

でもオレの年齢考えてくれよ。
アラフォーで独身。金銭的にも精神的にも余裕がある。
もてないとはいえ、女に不自由しないくらいは普通だろ。

世間のアラフォーだって家庭のために必タヒで働いてて金銭的・精神的に
余裕がなくて女と遊べないだけで、独身で平均レベルの年収が有って
自分のことだけ考えてて良けりゃもてないまでも女に不自由しないと思うよ。

父親になっちゃって男を忘れてるだけでさ。
家庭をもって養っていくってことはそれだけ大変なんだなって周囲を見てて思う。
そういう意味ではオレはオチこぼれちゃってるんだよねww
でも気楽でいいけどね。

502: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 17:46:29

>>500
おまえには何を言ってもムダだと思うw

>アラフォーで独身。金銭的にも精神的にも余裕がある。

このくらいのことで本当に女に不自由しない生活が送れると思ってるんだな・・・。
そもそも精神的に余裕があるやつが何度も言い訳しに登場しないだろ。
余裕があるなら煽りは黙ってスルーしろよw

503: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 17:51:40

うむ。
仕事中に2ちゃんみてるヤシがモテないはずがない。

513: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 18:39:14

俺も>>473と同じく、元嫁と別れてからどこかぶっ壊れたのか、色々な女と遊んだ。
でも、今の嫁さんと出会って次第に昔に戻ってきたと思う。
確かに好きな女に手酷い裏切りを受けたら、女なんてどうでもいい、関係なんて大した事じゃない、と価値観や倫理観がくるう人間が多いだろう。
でも、好きな相手と日々幸せな今、そんな心なき関係に嫌悪感すら覚える。

515: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 18:44:53

>>473もいつか信じられる相手と実り有る関係を持てるといいね。
一度女性観がぶっこわされ何とか本来の自分に戻れた俺はそう願うよ。
「女を信じられない」とみっともない姿を晒した俺を支えてくれた今の嫁さんに出会い、家庭を持つ事が出来なかったなら俺だって>>473と同じ状態のままだったろうから。
同年代としてエールを送るよ。

517: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 18:50:07

>>515
そう。俺は自分勝手で弱い人間だ。 
一度自身を貶めなければ本当に大切なことすら理解出来なかった。
元嫁が俺と出会う前から数多の男とだらしない関係を結び、俺と
結婚しても根本は一切変らなかった。

それを見抜けず本来築くべきでなかった家庭を持ってしまった俺の
愚かさと、元嫁と破綻した後、怠惰な情欲を求めてしまった俺の弱さ。

馬.鹿で情けない人間だったと思う。

スポンサーリンク
520: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 18:58:24

>>514
ありがとう。
晩飯食べてかえってきて覗いてみた。
一旦去ったのに帰ってきてすまん。
でも、礼を言いたかった。本当にありがとう。

519: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 18:55:10

馬.鹿で情けないと自覚できるだけ良いじゃないか。

524: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 21:30:02

馬.鹿で情けなくても人間でいたいものだ。
不倫するようなヒトモドキになるの真っ平ゴメンだ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気も病気だがヘタレも病気だな

タイトルとURLをコピーしました