スポンサーリンク

【犬も食わないw】姉が3度結婚、2度離婚してる。同じ男と。 姪っ子「いいよ、もうあの人達は。プロレスみたいなもんだよ。」

サレ妻
この記事は約2分で読めます。



712: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/05(木) 14:18:22 ID:uqt

姉が3度結婚、2度離婚してる。同じ男と。
 


離婚の原因は毎回旦那浮気。姉は完全サレラリ。
娘が1人、2度目の結婚の時生まれてる。

義兄は初対面の時から、高校生の私に
「彼氏いるの?もう経験とかした?」とホザいた馬鹿だった。

私の反対は姉も親も取り合ってくれなかった。
 
 

姉は浮気のたびに泣き、別れ、しばらくすると義兄の謝罪に屈して再構築、
また浮気され、泣き、別れ、


(以降エンドレス)。
 
 


初めの離婚の時は姉に同情したが、
すぐに再婚した時やっと「あれ!2人とも馬鹿だったのか!!」と気づいた。

「私がいけない所もあったから!」
「もう1度彼を信じてみる!」
「これも神様の与えた試練だったと思うの」
「今度こそ彼女を幸せにします!」
「別れて彼女しか俺にはいないってわかりました」
「俺が馬鹿だったんです、魔が差したんです」
「彼を責めないで!」
「祝福して下さい!」

 


姉夫婦を思い出すとき、数々の3文芝居の名場面が思い浮かぶ。

3度目の結婚は4年目でまた何度目だかの浮気発覚で、姉から泣いて電話があった。
いつもうちに入り浸ってる姪っ子に「また浮気だって電話来た」と伝えると、
「いいよ、もうあの人達は。プロレスみたいなもんだよ。
浮気して喧嘩して別れて仲直りしてまた浮気して、全部予定調和」と関心もなさそうに言った。

どんなど底辺だと思うだろうが、姉夫婦2人ともわりと大きい会社の社員だ。
姪っ子はいつもファミリーのクレジットカード持ってて、食材いっぱい買って我が家に来ては、
うちの娘に勉強を教えてくれて(どっちも気を使うなと断ってるが、止めない)、
そして何泊か泊まって行く。

頭の良い優しい子なので姪が来るのは夫婦で歓迎してるが、
本当は自分の親にしっかりして欲しいんだろうなと思うと、哀しくなる。
子供を巻き込むのは酷いよね。

スポンサーリンク
713: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/05(木) 14:43:05 ID:f7S

さんまの番組だったと思うけど、同じ相手と10回以上
結婚離婚を繰り返してる人がいるらしいから、お姉さんには頑張ってもらって
ギネスに載って欲しい

714: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/05(木) 14:48:43 ID:m2T

宇多田ヒカルの両親もだよね>何回も離婚結婚
まあ、犬も食わないw

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました