スポンサーリンク

俺「ハイハイハイ!しゅーりょーーおつかれさーん!」と手を叩きながら部屋へ入ると彼女と間男は目が点でした

サレ男
この記事は約4分で読めます。
117:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/25(木) 08:06:53 ID:kx+O2rASO

そこでMから電話。
M「ごめんね、最悪だね。」
俺「謝る必要ないよ。」
M「今日どうするの?うちに来なよ」と言われ行きました。
Mの部屋に入り一息つくと涙が溢れました。それを見てMも泣きました。

MはTの浮気に薄々感付いてたと言っていました。ただ優子となんて思いもしなかったと。
確かに優子が浮気するなんて信じれませんでした。他人から見たら呆れる程のバカップルぶりでした。

話している内に寝てしまいました。で今に至るわけです。
メールがいっぱい届いてますがまだ見てません。
拙い文章でスミマセン。

とりあえず仕事行くのでまた後程書きます。

120:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/25(木) 08:33:34 ID:kx+O2rASO

118
Mが前から薄々感付いてたって言ってたから今回が初めてではないようです。
Tが他に女がいたら違うかも知れませんが。

119
了解です。

135:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/25(木) 16:22:04 ID:kx+O2rASO

皆さんレスどうもです。
自分もまさかこのスレに投下する事になろうとは思いもしませんでした。
慰謝料とか詳しい事は調べようと思います。
携帯のメールはいつもお互いいちでも見れるような状況で怪しい点はありません。
どうやって連絡とってたかとかは問いただすつもりです。

相手の家族すごいイイ人なんで気が滅入りますがきちっと会わなければいけませんね、。
とりあえず仕事戻ります。報告書関係がありますのでいつ戻れるかわかりませんが

146:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/25(木) 18:31:32 ID:kx+O2rASO

仕事終わりました。先輩が帰らせてくれました。

メールを見る限り彼女は逃げ場がないと悟ったようで覚悟してます。と言ってます。
嘘付いていいわけする人が嫌いと言っていた優子
その話をメールで「おめーはどうなんや」と送ったら「ごめんないしか言えません」と帰って来ました

叩かれるかも知れませんが慰謝料は取るつもりは特にないです
怒りより喪失感とか虚しさがでかいです。

後Tは確実にボコります。
とりあえず帰ります。

153:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/25(木) 18:46:33 ID:kx+O2rASO

どうもです。
Tの件はMが任せとけとのこと。
ちょっとMに会って来ます。
その後優子にと話つけてきます。

172:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/26(金) 01:15:02 ID:n8eGLgv3O

帰りました。かなり疲れた
書いたら即寝の可能性大です。

結果だけ言うと、彼女とTから慰謝料はもらいます。
Tからは貯金をいただきますw Mと山分け
彼女からは、親に話したら金と謝罪をいただきました。(金は後日)
示談金のような感じです。
親は泣いてました。

なんか胸にぽっかり穴が開いた感じですね。
彼女から復縁を迫られましたがたぶん無理と。
後、Tにはやっぱり我慢できなくて数発ぶん○りました。

今後優子にも俺にも近づくなと言うと泣きながらハイと言ってました。
(できればタヒんで欲しいが)
て云う事です。適当な文でスミマセン。
しかし辛いです。泣きながら寝ますノシ

スポンサーリンク
173:◆VHpXoVIhLMsageNew!投稿日:2007/01/26(金) 01:22:51 ID:n8eGLgv3O

後、俺が目撃した浮気は本当に初めてみたいです。
Tも優子も連絡先を知らなかった。
偶然居シ酉屋で会って一緒に飲んで、更に帰った後コンビニでも会ったみたいで
成り行きでそうなったと。
だからと言って許せるものではないが

明日は有給取ったので引っ越しです。
ちなみに今日もMの家に世話になります。(空き部屋を貸してくれた)

では? 報告終わります。ありがとうございました!

184:恋人は名無しさんsage投稿日:2007/01/26(金) 08:40:02 ID:qnNJdwkS0

173乙

優子のはバカとしかいえない。一時の感情にまかせて幸せを流してしまうなんて。

◆VHpXoVIhLM氏、Tと優子の話し合いの様子をもう少し詳しく教えてくれないか。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました