「俺くんの給料ってエ.ン.コーで稼ぐよりずっと高かったから」・・・名言だがタヒね。【ワロタ】

サレ男
この記事は約4分で読めます。
85: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 20:32:22 ID:Ch7QTRGG0

弁護士さん立合いで両家が揃って、婚約解消の交渉。

A両親、土下座してひたすら平身低頭。A子、泣き喚いて交渉に応じない。
「ちょっと2人で」とA子を連れ出し「1人との浮気ということにしといた方が得だよ。
エ.ン.コーバレはつらいよ」と
あくまで忠告と提案をして、一気におとなしくさせる。

A子親とエ.ン.コー男が接触すればどうせばれるだろうが、それは俺のせいじゃない。
俺父親はむっつり。俺母親がクドクド文句いうのでなぜか俺がとりなす。
慰謝料+結納金返還+婚約解消諸費用を即金で支払ってもらい、婚約解消の念書にサインして終わり。

念書には「A子の不貞行為が原因」と明記した。
指輪はやったままでもよかったが、俺母親が強硬に取り戻す。
取り戻しても使いまわしはできないだろうに。
A子の携帯は、これも違法なのかも知れないがずっと俺が「借りてうっかり忘れていた」ので
変な再構築希望メールとかは来なかった。

他のエンコー相手は、交際期間とかぶさっていたが婚約期間とはギリギリかぶっていなかったので
見送り。
追求しても嫌がらせしかできそうにないし、そんなエネルギーはなかった。
A子は退職して(離職票書いたのは誰あろう、俺)引っ越した。
一切コンタクトはないので、そこは潔いとほめておくことにした。

87: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 20:33:46 ID:Ch7QTRGG0

これで終わったと思った。

まずまずまともだと思っていたA子両親の俺マンションへの突撃がはじまった。
「もう一度チャンスを」「無理です」くらいならよかったのだが
「A子のせいでわたしたちは・・・・あなたもわたしたちも被害者」と言いだされても知らん。
「金返せ!返さんのならせめて貸せ」
「娘の退職金を横領したろう?(そんなものはない)」

そんな、家が傾くほどの慰謝料をとった覚えはないので金に困る別の事情があったはず。
もうめちゃくちゃになってきたのでK察を呼ぶこと3回。
1回は逃げたが2回は捕まった。必ず夫婦揃って来るのが怖い。

弁護士さん経由で警告し、接見禁止・接触禁止の書類交わし、脅し・・・忠告したら来なくなった。
A子両親の突撃期間は3週間くらいだったはず。
収まったところで俺も引っ越した。

下品な話だが、俺はその後、一時的にセ.イ.的不能でセッ○ス想像すると嘔吐するような症状が出たが
半年程度で改善された。
噂は社内に広がっていたが、俺の不利になるようなものではなかったので放置した。

幸いに周囲が親切で
「飲み会に来ませんか」(女子社員有志の会)
「うちの旦那が俺くんと飲みたいってさ。わたしの料理食べにおいで」(28歳・主婦)
「釣り始めるんで、教えてくれ。一緒に行こう」(28歳・植木屋)
「おまえ大変だったな。慶弔休暇やろう。休んで遊べ」(52歳・人事部長)
「おかしな相手と縁ができずによかった。たまには帰って来い」(61歳・俺父)
などの励ましもあって、もう耐えられないと思っていたのが案外早く普通に戻った。

事情を理解してくれた女性と結婚もして、すっかり忘れていたんだが、最近になって
>>81で書いた事態になり、もういい加減にして欲しいと思っている。
A子の病気については同情はするが、俺と関係のある話ではないはず。

終わりです。

89: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 20:40:14 ID:Su3lzAjf0

こんなこと言うのはなんだが、
結婚前に分かって良かったね

90: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 20:44:24 ID:o4r76sijO

奥さんを大切にね。A子の病気は気の毒だけど、所詮アカの他人。一切関係ない話だし。

91: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 20:56:21 ID:/LTzjwNy0

大体、病気になったのだって別に81のせいでもないし。
何の関係もない話。

それにしても当時のA子両親の凸やら今回の金の無心やら
どうしてそんなに金コマなんだろう?
何年も前に別れた娘の元婚約者にまでたかりにくるなんて意味不明。

92: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 21:02:08 ID:Ch7QTRGG0

引っかかった方も馬.鹿なのですが、その時は人生が終わったような気がしました。

今の嫁は>>87の「女子社員有志の会」のメンバーで、事情を知っていますが
今回の不意打ちで(多少はA子の病気への同情もあり)ショックを受けてます。
俺も昔より打たれ強くなってますので、しっかり嫁を支えます。

A子親の行動の理由はわざと隠してるところじゃなくて、本当に分からないんです。
尋ねる気にもなりませんが。

94: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 21:36:13 ID:O2NmDKvrP

子宮頚癌(子宮頸部扁平上皮癌)の原因のひとつにHPV(ヒトパピローマウイルス)の一種がある。
このウイルスはせい交渉によって感染する。乳がんといっているが、子宮頚癌からの転移も
考えられる。不特定多数とのせい交渉は実は非常に怖い。危険はADISだけではない。

97: 恋人は名無しさん 2009/08/10(月) 22:11:41 ID:mGjq2yS30

>>81
乙です。
久々に読み応えあったよ。
周囲の方も親切でよかった。奥様と末永くお幸せに。

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうそう、ヤ.リマンはヤバい病気にかかりやすいんだよね。
    子宮系の癌はそうなんだとさ。
    これマジで。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヤリマンは、子宮筋腫にもなりやすい。
    ソースは元ソープ嬢の元嫁。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金の無心ったって、ガン治療費なんか月10万上限でしょ
    よっぽど保険外の新薬使いたいんかね

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      不特定多数の男とやってると子宮系に問題が出やすくなるのは本当だよ
      子宮外筋腫とかね
      これは婦人科の先生が言ってたからさ

タイトルとURLをコピーしました