スポンサーリンク

【逆襲】元夫に調停起こされたので返り討ちにしてやったw

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

602: 離婚さんいらっしゃい: 2010/06/02 (水) 18:14:04

離婚して先月でちょうど1年。
不倫デキ再婚した元夫は、私のところに別件の必要書類を封筒で送るのに
なんと50円切手貼ってくるというアホに成り下がった模様。

さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして
私に返り討ちに合っただけのことはあるww
今思い出してもテラワロスww

 

603: 離婚さんいらっしゃい: 2010/06/03 (木) 09:57:35

>>602
> さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして
> 私に返り討ちに合っただけのことはあるww

それはアホすぎるww

604: 離婚さんいらっしゃい: 2010/06/03 (木) 10:55:08

>>602
不倫離婚した有責配偶者の方って、大体レベル下がるよね。
やっぱりモラルが低いのを、元の配偶者が高めてたとか堰き止めてたとか、
そんな感じだったんだろうなぁって思う。
そういうのでコロコロ相手替えてる奴って、男でも女でも、
本人も周囲も、一番目が一番良かったって言ってるのが多いわ。

605: 602: 2010/06/03 (木) 16:07:54

わ、レスついてる。
>>603>>604ありが㌧。
感謝ついでに吐き出し長文になるけど許して。

私ももちろんデキた人間じゃないけど
もしかしたらあっちはそれこそ>>604の言う感じなのかもしれない。
だから50円切手で封筒をry)

あと、余談。
調停に出席しますって返事したその日に
まだ俺達同士の話し合いも済んでないのに
裁判(どうも調停を裁判と勘違いしてたらしい)受けるなんて!って泡食って私のところに来た元夫。
「望んでた子供が出来て、幸せになれるでしょ?」って厭味半分混ぜて聞いたら

「幸せじゃないよ…(プリが)まだ子供だから」

とのたまいましたよ。
自分がその子供プリ選んでやることやって作るもん作ったのにねー。
しかも調停起こしたのはオマイ。私は乗っかっただけ。なにが悪いのと今思い返しても不思議。

606: 離婚さんいらっしゃい: 2010/06/03 (木) 17:32:35

>>605
わかっていて調停を始めたんじゃないの?それはあまりにもアホ過ぎるだろう。

607: 離婚さんいらっしゃい: 2010/06/03 (木) 17:38:28

>>605
自分で調停起こしておいて、「なんで受けるの!?」って文句言ってきたの?
ほんとに元旦那頭わいてるな

っていうか、なんでそんな男と結婚したかw

スポンサーリンク
608: 602: 2010/06/03 (木) 18:20:06

度々スマソ。またまたレスありが㌧。

>>606
それがなんというか…元夫の言い分から察すると

・元夫とプリは「当事者3人だけ」での話し合いを希望
・私は事態が事態なので当人同士の協議は拒否・双方の親呼び出しを要求
・元夫、プリともに「親は関係ない」とゴネて平行線に
・事がうまく進まないのに焦った向こうが私への脅しのつもりで起こした
・それなのに私が普通に乗っかったからファビョった

っていう感じだった。
調停を裁判と一緒に捉えていたみたいで、
裁判をちらつかせたら私がビビって話し合いに応じると思ったと言ってた。

>>607
言い訳かもだけど私もまさかそう来るとは思ってなくて、まさに予想GUY。
付き合ってる時も結婚してからもマトモだったからね一応。
この時は完全にラリってイカレたとしか思えなかった。
あとから↑の言い訳を聞いてちょっと納得。
そりゃ脅しのつもりで起こした調停が結局自分の恥を曝す場所になったわけで。

長々ホントスマソ。
まぁ…なんで結婚したのか、って今考えても
しちゃったもんはもうしょうがない。
見る目がなかったとはいえ、あんなオチをつけた彼でも好きになって、
この人とって決めた自分がいたのは紛れも無い事実だから。

不倫という爆弾が放り込まれて
隠れていた膿がドロドロ吹き出たんだろうなと今は思う。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました