スポンサーリンク

浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

836 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 13:06:19

おはようございます。
では、昨日の続きから

当日、親友と二人でホテル近くで張り込み開始
ホテルの側に駐車場があり、そこに車止める
計画通りになったとしても、この日自分の元嫁が違う男とホテルにはいるのを
自分の目で見る事になる訳だから、普通の男であれば怒り爆発で
イライラしてどうにもならない状況になるんだが
俺は、怒りよりも元嫁が情けなく、哀れだと思ってた。

人妻に手を出すようなバカ男に引っかかった訳だから。

いろいろ準備したのはいいが、実際うまくいく確率は低かった。
ホテルにいくかも判らないし、同じ場所にくる保証もないから。
人妻に手出すバカ男でも、そこは少しくらい考えるはず。
ちょっと話がそれるが、浮気を調べはじめてからレスになった。

いつもならお互いに誘ってたんだが。
この日まで、俺から誘う事は全くなかったんだが誘われる事もなかった。
まぁ、外で処理できてるんだから当然っちゃ当然か。

数分後。
親友が車に気づいた。やっぱりバカ男でした。
うちらが見ている事にも気づかず、車は中へ。

俯き加減の元嫁の顔とヤル気満々の間男の顔確認。

俺にはそう見えていた。
「どうすんの?」と親友から
この後の動きは、親友に話してない。
「まぁ、ゆっくりしよう」親友はキョトンとしてた。

843 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 13:37:00

ここからの出来事は、おそらく俺の記憶から永久に消える事はないと思う。
事実、今も鮮明に覚えている。

「そろそろいい時間か?」
元嫁と間男が中に入ってから1時間位経っていた。

「もしもし?」携帯に話す。
かけた相手は元嫁。
「あ、どうしたの?」嫁
「今どこにいる?」
「んとね、○○ちゃんの家でしゃべってる。知ってるでしょ?」
○○ってのは元嫁の女友達。俺も知ってる。

「あ そうなんだ。ところでさ、その○○ちゃんの家はいつからホテルになったんだ?」
「え!?」
「10分以内に出てきてな。表で待ってるし。」通話終了。

親友にデジカメ持たせて車から降りる。
俺は自分でも怖いくらい静かだった。
裏切られたとか、間男がムカつくとか、そんな感情より
目の前の事実にどう対処するか考えてなかった。

二人で歩いてホテルへ突入。
このホテルの構造は前に書いたが、ガレージが個別になっており
そこから2Fの部屋に直結階段になっている。
間男と嫁から見えない位置に待機。
向こうから見えないがこちらからも見えない。

だが、車に乗り込めばドアの音が響くので、それで知る事が出来る。
しばらくして、階段を下りる足音がして、車に乗り込む音。
俺と親友が飛び出す。親友がデジカメで連写。
手で顔を隠そうとする元嫁と間男
運転席へ向いドア開けようとしたが、この間男バカだが防衛本能は働くらしい。

ドアロックしてやがる。仕方がないので窓開けさせた。開いたの5cmくらいか?

「お楽しみ中のところ、申し訳ないんですがちょっとお話聞かせてもらえます?ここじゃアレなんでこっち来てください」

手招きして誘導、車の後ろを親友が確保。逃げられない。

道路に出て、話再開。
「とりあえず家行きましょうか。乗っていきますのでロック外してもらえます?」
間男が元嫁の顔一瞬みてロック解除。後ろに乗り込む

845 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 13:44:02

後ろに座る。気持ち悪い。妙な熱気?
そりゃそうだ、入室して約一時間経っているわけだし10分ででてこいと電話してるわけだ。
そこで、何が行われていたかは誰でも判る。
「で、君はなんで助手席な訳?乗るとこ違うでしょ?」元嫁が後ろの席へ
俯いたままだ。

「じゃ、いきましょうか」と言った俺に返ってきた答え
「家はどこですか?」
キレました。

「言わんでもわかっとるやろ!ボケ!」
俺が乗った間男の車を親友の車が追走して自宅へ。

スポンサーリンク
853 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 14:14:16

自宅到着、元嫁と間男と親友の4人が部屋の中に。
元嫁は俯いたまま泣いている。
途中から泣いてはいたが。
間男も俯いたまま。
部屋の隅に設置してあるビデオには気づいていたようで、
俯きながらもチラチラみていた。

「一応、事が事なんで録画させてもらいますね、あと念のため録音も。問題ないですね?」

間男から「はい」と小さい声で聞こえたので開始。
「で、どうなの?」こう切り出した。

いきなりこう言われたら普通なら「なにが?」になると思うのだが
現場押さえられた人間ておもしろい。全てがそうではないが、勝手にしゃべり出す。

「責任は取ります。だから家には黙っていてもらえませんか?」
手ついて頭下げられた。俺の聞きたいのはそれじゃなかったんだがw

「じゃぁ、認めるの?」浮気の事だとは言ってない。
「最初は、関係を持つとかそんなんじゃなくて、飲み友達というかその・・」

どうやら、嫁がよく飲みに行く店の常連らしい。こいつ完全に落ちてます。

「いつからなの?」
「2ヶ月か3ヶ月くらい前です」まぁ、時系列はだいたいあってるか?
「なにが?」
「え?」
「え?じゃなくて知り合ったのがその時期かってこと」
「そうです」
「あ、そう。で、今日みたいになったのは?」

「最近です」
「最近じゃなくて具体的に。」
「2.3週間前位からです」

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました