スポンサーリンク

浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

サレ夫
この記事は約6分で読めます。

921 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 19:43:36

うちらの生活もなんとなく、前の調子取り戻し俺もいつものように外回り。
外回り営業の特権てわけでもないけど、ブラっと寄り道。自宅へ
角曲がって家の前の道にでる。
ん、俺の家の前に車・・・それも見覚えのある奴。
ええ、間違いなく俺が気持ち悪くなったあの車ですよ。

この時の気分。なんていうか口からポワ っと何かが抜けていく感じ。
そのまま会社へ戻りました。
その日の夜、元嫁は普通です。まぁ、間男が来た事は絶対に言わないでしょう。
言おうものなら今度こそですし。

翌日、親友に連絡
「ちょっと頼まれ事してくれね?」
「また、なんかやらかした?この前の件は片付いただろ。」
「ん、片付いたようなそうじゃないような雰囲気」
「あん?ちょっとお前夜詳しく聞かせろ」親友キレました。
トーン変わってます。俺呼び出しかけられる。
「実は車があったんだよな」
「誰の?」
「誰のって俺とお前の共通ったらあいつしかいね だろ」
「意味わからん」
「今度は、この前よりも激しくなるから、悪いがもっかい協力して連絡するし」

後日、俺会社に退職願提出。上司、社長とも改めて事の経緯話して受理してもらった。
休職扱いにする話しもあったが、さすがに短期間2回は他の社員が不審がるし
戻った俺も仕事やりづらい。

そして単独調査開始。
最初の車両確認から計3回。この男行動がワンパターンなのか
前と同じ曜日に来てやがる。こいつも外回り営業なのか?

928 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 20:10:34

電話しました。
「あのさ、次休み取れね?」
「ええよ、やるんか?」
「ああ、自分の目で確認した。次はかなりえげつないもん見せるけど勘弁な」
「ここまで乗ったらそんなもんどうでもいいわ」
「悪いな」
この時の俺、元嫁との10年とか苦労して手に入れた家とか
そんなもん全部吹っ飛んでました。

当日、待ち合わせて自宅へ。やっぱり居た。
玄関から入らず勝手口へ。そっと開けてみるが一階に人の気配がしない。
前の件以来、俺は寝室で寝てない。家の前に車はあるのに
一階に人の気配しない。気持ち悪くなりました。
この家で何が起きてるのか、薄々予想はしてたものの直面すると最悪。

静かに2階へ。
うん、人の気配どころか声がする。
この時は気持ち悪い通り超えて阿修羅出現です。

親友と静かに部屋の前まで来て、持ってきたデジカメ準備した。
親友と目で合図してドア開く。デジカメのフラッシュと薄暗い部屋に
四つんばいの元嫁と覆い被さる間男の影
ご丁寧にカーテン閉めて準備万端。
この男かなりの強者でした。
「なんだ貴様!」
それ、俺の台詞。って感じです。

「こんにちは、俺の顔忘れました?」
「あ・・・」慌てて体隠す元嫁と間男。

「お前ら動くな!写真とれ!」親友が連写撮影。俺服回収。パンツだけ返してやりました。
「○○(元嫁)お前ちょっと降りてこいや、よ く話聞かせろ」
「お前(間男)はそこで震えとけ」嫁連行。

945 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 20:39:49

「悪いけどさ、また録るから。いいよな?」
「はい」録り開始。
「もう、言わなくてもわかってるよなぁ」目の前に前回の誓約書差し出す。
「それ俺の目見て読んでみ?」元嫁動きません。
「いつから?」→「3週間くらい前」
「なんで、またここにいるわけ?」→「どうしても会って謝りたいと・・」
「で、どっちから?」→「彼から連絡あって謝られた。旦那と大丈夫かって」
「どういうこと?」
「だって○○この前の事怒ってるはずなのに、全然怒らないしこうやって一緒にいるのに、もう私なんてどうでもいいのかなって・・・」
「で、またこうなったと。あ、そう。んじゃおしまい」

元嫁の目の前で嫁親へ
「すいません。○○です。すいませんが今から家にこれます?大事なお話があるんですが。」

2階の間男連行。トランクス一枚です。
「今回も録らせて貰うよ」
「判りました」
「で、どういうこと?」→「2回です」
「なにが?」→「関係です」 意味不明。会話にならないし完全にファビョってます。
「どっちが連絡したの?」→「謝ろうと思って」
「謝りの電話がどこをどうやったらこうなるんだ!お前他にもおるやろ!」
居るかどうかは知りませんが勘でした。

謝るだけなら電話ですむ、家に来る事はない。だとすればこの男
前回の誓約書なんて何とも思ってない。

「あんたさ、さっきから話ズレてるんだよねぇ。話にならないから家に連絡入れるわ」
「勘弁してください×∞」で、俺に近づいてくる。
「動くなや!そこ座っとけ!」

間男家連絡。
「○○さんのお宅?失礼ですが奥様です?実は(事情説明)」
嫁声震えながらも了承。
間男親も必ず連れてきてくれと頼む。
元嫁泣き出し、間男呆然としてる

スポンサーリンク
968 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 21:08:01


元嫁親到着。
親友が出迎え。
実家は俺の家から車で20分くらいのとこ。
部屋に入るなり、その光景にキョトン

義母が「どういうことなの?この人は?」義父は状況見て判ったらしい。
この義父、元職人で性格も職人気質。かなり怖い。

一度喧嘩したことがあるのだが、二度とこの人としたくないと思った。
「ええ、今説明します」
「さぁ話して。」元嫁無言

「自分のやった事が判っているなら、今話さないともっと状況悪くなるし言えなくなるよ?」
元嫁ちっさい声で前回からの事情話し始める
義母泣き崩れ
義母が元嫁に「あんた何てことしたのよ。これからどうするの」
と泣きながら問い詰めてる
義父の顔紅潮してる。かなり怒りモード
「さて、じゃぁ今度は○○さん説明して」

間男話し始めるが、「会ったのは3週間くらい前で・・」と。
「誰が今回の話せぇ言うた!その前から話しろや、○○(元嫁)の話聞いとったんかい」

誓約書だし
「これが事実と違うんか?」
間男話し始めるがまたも内容相違

元嫁が「何で嘘いうのよ!」食いかかる。
で、義父ブチキレ

「お前、人の嫁に手出して何様じゃぁ!」
で、立ち上がったかと思うと、元嫁掴んで引きずり回し

「お前もじゃぁこのボケがぁ!」叫んでる。
義母号泣し、間男呆然。

「このボケ!誰の家で暴れとるん?静かに座れや!家の嫁に手だすなや!」
俺の言ってる事も意味不明。

親友が「無理だけど全員落ち着いて座ってとなだめる」
携帯に着信。間男嫁から。家がわからないと。
電話で道説明しつつ、目印は旦那の車だと伝える。

間男嫁、間男親到着。
間男嫁は電話で事情知っているからか、「すいません、すいません」」と謝りながら
部屋に入ってきた。

間男親は「お前何やったんだ!どういうことだ!」
こういうとき親の反応って皆似たり寄ったりなんでしょか?

960 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 20:49:51

えーと、不謹慎な質問だがいいかな?

 嫁 は 全 ネ果 の ま ま 連 行 し て ビ デ オ に 撮 っ た の ?

974 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 21:17:07

>>960
元嫁は服着せた。さすがに俺にネ果の女撮影する趣味はないw

992 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/16 (火) 21:28:09

現時点で、この部屋
俺、元嫁、間男、元嫁親、間男嫁、間男親同席
正直俺自身も怖かった。この後の展開予想できなかったし。
踏み込む前に頭の中であれこれ考えていたが、いざこの状況まじやばい
「すいませんね。忙しいのにこうやって集まって貰って。
俺を知らない人もいるでしょうが、今から説明しますね。じゃ、お願い」
元嫁が話をすすめはじめた。

  【1/2】  2022/07/11 7:00 公開
  【2/2】  2022/07/11 7:10 公開
サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました