【修羅場】彼女がDQNオヤジにやられた

サレ男
この記事は約4分で読めます。
422: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:14:16 ID:Q7QYqXaG0

自分の体験談まとめてみたら
無駄にめちゃくちゃ長くなってしまったんだけど投下しても良い?
長いわりにみなさんのほど修羅場じゃないかもなんだけど・・

423: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:24:26 ID:2Zx6fkiNO

どうぞ!

424: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:31:27 ID:Q7QYqXaG0

>>423
ありがと
じゃあ長いのでゆっくりいきますね。

自分が頭悪すぎて彼女を守りきれなかった話です。

俺 当時23 フリーター 超がつくほどのヘタレ
Y美 当時23 フリーター 明るく真面目 まぁブスではないかな
ドキュ親父 当時40 見たままDQN 彼女の職場で預かってる子供×2の父親
ドキュ嫁 当時? ドキュの嫁というだけでまぁ普通の人かな

俺とY美は大学で出会い、卒業後は俺の地元で同棲していた。
2人はフリーター。俺は何の目的もなくだったが、Y美は一応目標を持った上で
それに関連するような職種のバイトをしていたんだ。
ちなみに、共働きの家のガキンチョ預かる系の仕事ね。


ドキュ親父はそこにいた。
Y美が預かってるガキの父親でPTAの理事長かなんか偉い立場

Y美が働き始めたのが春頃で、その職場での一大イベントである
夏のキャンプに向けてY美は頑張っていた。


そのすべてを取り仕切っていたのもドキュ親父。
 

425: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:32:55 ID:Q7QYqXaG0

働き始めてひと月ほどたったある日のこと、Y美が大きめの荷物を抱えて帰ってきた。
見てみるとドラ●もんの安っぽくて小さなテーブル。

俺「どうしたのこれ?」
Y美「職場にドキュ親父って人がいてさ、UFOキャッチャーで取ったけど
   いらないからあげるって言ってもらったの」
俺「ふ~ん」

俺ってさ、妙に勘がするどいというかなんかピンとくる瞬間があるんだよね。

俺「そのオッサンさ、近づかないほうがいいよきっと」
Y美「はぁ?預かってる子供のお父さんだよ?いくらなんでもそりゃないっしょw
   もちろん私は奥さんとも仲良くさせてもらってるし」
俺「まぁ一応気をつけるだけ気をつけてよ」
Y美「うん・・まぁわかった・・」←いかにも納得してなさそう

そのときはそれで終わり。
俺もしばらくドキュ親父のこともすっかり忘れてたし、
ドラテーブルもちゃっかり使ってたw

その後、二ヶ月ほどたった頃だろうか
俺の不安的中。ドキュ親父はあからさまにY美に言い寄ってくるようになった。

427: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:35:20 ID:Q7QYqXaG0

毎日続く怒涛のメール攻撃
俺はそのときも持ち前の勘で、比較的早い段階で気付いたんだよね。

俺「そんなのハッキリやめてくれっていったらいいじゃないか」
Y美「でもPTAの理事長やってる人だし、夏のイベントに向けて全員が一丸になって
   頑張ってるときにイザコザは起こしたくない」
俺「そんなもん関係ないだろ!取り返しつかなくなる前にちゃんとしろよ!」
Y美「夏のイベントまでだけだから。それ終わったらちゃんと断るから
   お願いだからそれまでだけ我慢して!」

俺たちはその時点ですでに5年ぐらい付き合っていたので
Y美が浮気するような奴じゃないというのは分かってた。
なによりウソが下手すぎるぐらい下手なやつなので
その言葉にウソがないのはなんとなく分かったんだよね。
なので、渋々ながらも我慢することを選んだ。

しかしメール攻撃はひどくなるばかり。
しかもY美の携帯にはその頃からロックがかかるようになっていた。
(もともとお互いが相手の携帯を自由に見れる環境だった)

428: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 09:36:51 ID:Q7QYqXaG0

もちろん内容を問いただす俺。
頑なに隠そうとするY美。
そのやり取りがずっと続いた中で、俺の我慢が限界を越えた。
だって明らかに怪しいじゃん?
で「付き合ってられるか!」とか言って出ていったんだよね。
しばらくは俺は実家で生活してたんだ。

でもどうしても我慢できなくなってね。
Y美に対する怒りの気持ちももちろんなんだけど
なにより怒りの矛先はドキュ親父。

で、若くてバカだった俺は脅して金まきあげてやろうと思ったのさ。
嫁にバラすぞって言ったらイチコロだろうと。
もいくはボッコンボッコンにしてやればいいかなとか低脳なこと色々考えたよ。

考えた結果
ボッコンボッコンで金まきあげるってのに決まったw

ちなみに俺は普段から見た目も中身もDQNでもなんでもない普通の奴
このときばかりは怒り狂ってたけどね・・

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が弱い彼女だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同じ様な事が昔あったけど、相手を友達二人連れて朝5時頃家に襲撃にいった。
    呼鈴で呼び出して玄関で本人確認していきなりフルスイングで殴ったわ!
    相手はブフーとか良いながら血を吹き出して後ろにぶっ飛んだw

    その後直ぐに玄関の扉しめて二人でボコボコにした、前歯が上下ほぼ無くなった辺りで止めたわ、床やワイの顔は血塗れになってた。
    一人は見張り。

    たれこんだら、出所後必ず殺すと言って帰ったが何もなかったな、、

    今考えると金取った方が良かったわ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いや普通に犯罪だろ
    警察行けや

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    よく面倒見る気になるなそんな不良物件

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物全員バカやん(笑
    勝手にすれば底辺って感じ

タイトルとURLをコピーしました