【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

彼「本当に二人とも好きで、どっちも本気なんだ」

サレ女
この記事は約4分で読めます。



218: 恋人は名無しさん 2009/05/15(金) 09:54:46 ID:CozA+tDi0

私子…19歳 大学生
彼男…20歳 大学生
股子…25歳 フリーター
姉…私の姉 26歳
姉彼…私の姉の彼氏

以上が登場人物で、全員同じバイト先で働いていました。

彼男の第一印象は、イマドキの大学生って感じでチャラチャラしてそうで好印象はなかった。
が、仲良くなって行くうちに3年ぐらい彼女がいなく恋愛に対してかなりウブなことがわかった。

前の彼氏がイケメンでモテるタイプで他に女作って捨てられたので、
見た目のギャップと彼男の純粋そうなところに惹かれた。

 

が、前回の恋愛で軽く男性不審だった私は二ヶ月ほど友達として
二人で遊んだりしていた。個室の漫画喫茶へ行ったりカップルも同然で
このまま彼男と付き合うんだろうなあってなんとなく思っていました。

そして同じバイト先の股子。
年上で、どちらかと言うと姉と近いのでバイト内でも
同じグループ?とは思っていなかった。
自分で切っただろう眉上の前髪に、極太眉毛、病的な肌の色と細さ
でいかにも友達いない、悲壮オーラが漂う存在。

同年代のバイトの子たちからも、キワモノ扱いされていました。
私と彼男が仲良くなっていくうち、股子が彼男に気があるという話が耳に入りました。
同じバイトだった彼男の友人も「股子さんはないわ(笑)」と言っていたし
私としても股子など眼中に入っていませんでした。

222: 恋人は名無しさん 2009/05/15(金) 10:03:23 ID:CozA+tDi0

そして私と彼男は付き合うようになりました。
彼男も股子の気持ちは気付いていたようで、
「股子ちゃんを傷つけるし、バイトでおちょくられるのが嫌だから
俺たちが付き合ってるってことは内緒な!」
と言われていました。

とは言え、いくら眼中にない存在と言えど彼氏に好意を持っている女を良くは思えません。
私としてもこれ以上寄ってこないように、自分達の交際を公にしたいと打ち明けると
彼の返答は「…考えとく」でした。

そんな最中、最初にあげた登場人物5名で鍋パーティをすることになりました。
私子、彼男、姉、姉彼、股子 のメンバーです。
明らかに股子は邪魔者ですが、開催場所が股子の家でした。

実はこの鍋の話は私は全く知らされておらず、当日デート中に彼男から
「今日股子ちゃん家で、姉さんたちと鍋パーティするけど私子もくる?」
といった感じで誘われ、参加したのでした。

そのデート中も、彼男の携帯に着信があると
「ちょっと待ってて!」と言い残し、不自然なほど超ダッシュで私の前から走り去っていき
電話を終え戻ってくると、「股子ちゃんだった。今日の鍋のことで…」とか

股子が鍋代を立て替えてくれる、ということから
買出しの前に股子家に寄ったときも「私子は車に乗っていて!」と
彼一人で股子の家に訪ねたりと、変な行動はありましたが
股子に負けているわけがない、と自信があった私はそんなに気にしていませんでした。

スポンサーリンク
226: 恋人は名無しさん 2009/05/15(金) 10:13:30 ID:CozA+tDi0

彼男と私の交際は、股子だけでなく姉カップルにも知らせていません。
なので股子の家では一定の距離を置いて座って鍋をつついていました。

と、開始してしばらく経ったとき急に彼男が「眠いから帰る…」と言い出し
そのまま股子の家を出ていなくなってしまいました。

そして残された股子と私と姉カップル。
全員が彼男の行動を不審に思いつつ雑談をしていると
股子の発言や様子がおかしい。

「あの人はこんな時間に大人しく家に帰るような人じゃない」
「眠いってのは口実で、絶対どこか遊びに行ってるわよ」

などなど、まるで彼男を知り尽くしていて自分のモノのような発言を繰り返す股子。
私からすれば、「人の彼氏のことを何わかりきったように言ってんだ?」と腹が立ち
彼男はこういう人だよ、とつい言い返してしまいました。

それでも「私の方が彼のことよく知ってるのよ」と言わんばかりに、反論してくる股子。
何かおかしい、ってのとシ酉が入っていたのも手伝って

「私子、彼男と付き合ってますよ」

と姉カップル、股子の前で宣言していました。
彼男には隠せと言われていましたが…あまりに腹が立ったので。

するとすかさず股子から

「私も…」 と

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっち好きってのはどっちも要らないってのと同じことなんだよね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前が股子

タイトルとURLをコピーしました