スポンサーリンク

旦那の浮気で離婚。私は小学生の息子二人と暮らすシングルマザー。そんな私が宝くじ8桁台の高額当選

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
========================
533: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/04(金) 23:05:05 ID:tYA

覚えてる人はいないと思うけど、昨年のGWに
「母子家庭で8桁の宝くじに当選した」
って書き込んだんだけど、また色々吐き出したくなったからここに来た。

生活は変わってないと思う。
誰にも言ってないし、団地暮らしのままだし、事故も怖いから車も買ってない。


本音を言うと事故よりもまわりに怪しまれる方が怖いのかもしれない。
 


夏休みも遊園地行って一泊したくらい。
子供達が汗だくになりながらいろんなアトラクションにチャレンジしたがった姿は一生忘れない。
「母ちゃん、遊園地連れて来てくれてありがとう」
って言われて涙出ちゃった。

子供達はあれから野球チームに入って、土日は野球漬け。
週末になると「公園に遊びに行ってくる」と言っては金網の後ろに張り付いて勝手に練習を見学してたみたい。
いつだったか日も暮れる頃に靴や服を汚して帰ってきて、監督に
「野球やりたいのか?」
って声掛けられて上級生に面倒見てもらったらしい。
それが楽しくて楽しくてしょうがなかったみたいで、予定を早めて野球チームに入った。
監督やコーチに厳しくされながらも野球を楽しんで成長していく姿を見てはまわりに感謝の日々です。

で、昨年の12月。
とうとう元旦那が養育費の減額を正式に求めてきた。


もちろんこっちの答えはNO。
 


家裁の人に
「状況を踏まえても子供を育てられると思ったから子供を授かったわけですよね?」


みたいなことを言われて撃沈したみたい。
 


ただでさえ相場より低い金額を設定してたんだから私の出る幕はゼロ。
元旦那の主張は認められなかった。
恨まれてるかもしれないけど知らんw

仕事の面でも任せられることが少しずつ増えて、大変なりにも充実してる。
離婚してから数年経つけど彼氏もできないw


子供達が寝てから発泡シ酉飲んでボーっとする幸せを覚えてしまったら再婚したいとも思わない、完全な干物に成り下がってる。
 


女としてはヤバイのかもしれないけど、
別に何の不満もない。
宝くじにはほとんど手を付けてない。
先週買ったコートが昨日三割引になってるのを知って悔しいし。
そんな日々。

誰にも言えないってけっこう辛いけど、宿命だと思ってる。
私が病気するかもしれない、突然タヒんでしまう可能性だってある。
仕事を失うかもしれないし。
だから今を維持するために頑張ろうと思う。

新年早々、お目汚し失礼しました。

534: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/04(金) 23:18:55 ID:pDn

誰かに知られちゃったのかとドキドキしたよー

535: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/04(金) 23:27:04 ID:tYA

>>534
ドキドキさせてごめん。
誰にも言えないってすっごいプレッシャーで、たまにこういう場で吐き出さないとしんどいんだよね…。

スポンサーリンク
536: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/05(土) 02:56:48 ID:Wqg

何を書いても構いませんので@生活板60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041/678
これだね

このまま寝かしておけますように

537: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/05(土) 04:21:03 ID:Zmw

>>535
離婚以降の関連する事も問題なく過ぎて行く様に祈っています。
もろもろ平穏に過ごせますように。
(参考になればですが、臨時収入?だったり、思わぬかなりの遺産をある日手にして、ずーっと生涯を通じて、身内や周りに知られずに自分と子ども達のために守り通した人達もおられます…特定まずいのでそれ以上は…ですが。)
親子揃って和やかで笑顔で、どうか幸せになられますように。

538: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/05(土) 08:55:38 ID:8fO

三割引きは確かに悔しいわ

539: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/05(土) 10:19:34 ID:1zh

他人より先に手に入れた価値はプライスレス

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    という日中暇なマン様の妄想なのでした

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう時間経ってるし大丈夫と思うが余り詳しく書いて
    たまたま見かけた元旦那に「コレあいつじゃね?」とか
    思われないように気をつけて欲しい
    ※2
    君は自分自身の惨めさにもう少し目を向けた方が良いよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    哀れだねえお前

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ万が一当選したら親兄弟相手でも教えないわな普通に考えて

タイトルとURLをコピーしました